グレ母 > 天秤



天秤

「美輪明宏の麗人だより」という携帯サイトに登録しているグレ母です。


のっけからなに??ですが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
美輪明宏さんが、
「人は不幸の数は数えても幸せの数は数えない」と言ってはったと思う。


それに、天秤はどちらかが重いと傾いて変、つりあっている形がいい。
幸せも不幸せも、つりあってこそ人で、人は人でいられる美しい。とか・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 。


今ひょっとしたらグレ母って、「不幸」???って、おもうのですが・・・。
その理由は、色々不運が続いていて、ひどい状態だから・・・って言ってもよくわからないですよねププッ ( ̄m ̄*)

004-0426-2.jpg
マルコメちゃんといったら、ナウでヤングな君たちにわかるなか?
我が家の幸せの象徴その1、グレ4号。


この春には、銀行の振り込みトラブルに思いっきり巻き込まれました。

去年の夏にも、壊れているとわからないATMにお金を取りこまれ、いまだに変換ならず。

去年の春から、給料の未払いに遭い続け・・・・・とうとう4月の初めから残高0円になりました。


で、なんとか一部お金の回収に成功!
と、目の前に手の届くところにお金が来たと思ったら・・・・また振り込みの不備で、手元に届かず・・・・。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

てなもんじゃぁありません!(--怒)

006-0426-2.jpg
三人の中で一番の悪がきですが、見事な内弁慶です。
めがらんらんと光り輝いて、いかにも悪そうでしょ、家では悪いんですププッ ( ̄m ̄*)


目の前にニンジンつるされた馬の気持ちがよくわかる。・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3 ブヒヒィ~~~ン♪

悲劇のヒロインはいやなので、怒り心頭の闘神阿修羅のごとく、暴れ回りたいです・・・・が、できずに、ここ何日か続けて泣いております。


が、・・・・まてよ、天秤がつりあうのなら、毎日こんなに大変「不幸」的なことが起きているということは、グレ母って本当はとぉ~ても幸せ!!なのかも!!

まあ、「大変」とは思っていても、「不幸」って感じてはいないですけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん


なんて思うグレ母は、はっきり言って「のぉ~てんきぃ~」です。(それでも泣く時は泣くのよねw)
いや、それどころかノーチラスじゃねぇの?・・・。

003-0426-2.jpg
グレ1号の古い携帯を触って御満悦のグレ4号。そりゃ機械に強くなるよね、わけのわからん時期から周りに自然に存在するんだからね。

最近またピンボケというか、カメラの調子がいまいちです・・・・・買い換えたいな。
その前に生活費入らんかね。

さあ、ゴールデンウィーク突入ですね、あなたの場合、ゴールデンなウィークになりますか?
ダークネスウィーク・・・・イン・グレファミリー、レッツ・ら・ゴー♪やけよやけ!

あなたの天秤はつりあってますか?

幸せの数を数えてます?





グレファミリーに神の御加護、仏の慈悲を・愛情込めてクリックぷりぃ~ず
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。

管理者にだけ表示を許可する
