スポンサー広告 > 御無体な!(。┰ω┰。)
グレ母 > 御無体な!(。┰ω┰。)

スポンサーサイト


御無体な!(。┰ω┰。)

昨夜、ブログの管理画面にログインできなくなりました。


何故だぁ~~~~ぉお(゚ロ゚屮)屮まいがぁ~


おとといの夜、お好み焼きをするのに、まだPCをシャットダウンしていないのに、コンセントを抜かれて、PCの時計や日付がおかしくなっていたせいみたい・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・・どないしたら、元に戻るねん?


コントロールパネルを開いて、悩むこと数分・・・・「時計と日付」云々の文字を見つけ、クリック。


・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

訂正完了。

インターネット接続、「つくしんち」より、再び管理画面へ・・・・ログインおっけーd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪
ただいま更新中。

パソコンの扱いは丁寧にしようね!自分のじゃなくても(○`ε´○)プンプン!!


今日やっと、保育園へ行ったグレ4号・・・・。
熱を出す前がこれ
017-0417-2


熱を出す前日にこうしました。
20110421230012.jpg
頭、わかります?

バリカンで坊主にしちゃったんですが・・・・それで、寒くて風邪ひいたんかなぁ~・・・・。
今のも悪くはないけど、坊主にはせんほうがよかったなぁ~ちょっぴり後悔です(。┰ω┰。)

いえ、思いっきり後悔してます・・・・ケチらんと今度は散髪屋さんへ移行。
嫌がって泣いたり、動きまわったら悪いと気を使わずに・・・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

嫌がるのをばりばりばりぃ~バリカンしたのがよくなかったかな。




疲れました・・・・・。



疲れたけどこんなかわいいのみつけました。

おめめもすごくかわいい。

つくしにも訓練しようかしら!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・・・・。






ぽちっとなw(○^ω^○)w愛情込めてクリックぷりぃ~ず

br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
