スポンサー広告 > あのぉ~・・・(●´ω`●)ゞテレ
家族 > あのぉ~・・・(●´ω`●)ゞテレ



あのぉ~・・・(●´ω`●)ゞテレ




グレムリン一家変わりなく過ごしています。


・・・・というのは厳密に言うと、違いますが。

月曜からグレ4号が扁桃腺の高熱を出しておりまして・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 、39度代から下がらず、ずっと世話に追われておりまして、PCを開く余裕もないグレ母でした。(携帯でmixiは更新してたけど・・・)


今日はゆっくりブログ更新できるかと思っておりましたが、10時過ぎよりまた発熱、40度に突入、グレ母も風邪気味で37度(。┰ω┰。) ・・・・・一緒に寝てました。



この週末にはゆっくりブログ更新できるかと思います。
みんなげん・・・・・、一応元気です、病気はしてますがププッ ( ̄m ̄*) 。。。。





今年は4月に入っても寒い日が結構多く、寒暖の差が大きいので体調を崩しやすいかと、みなさん体調の管理お気をつけてくださいませ。

025-0413-2.jpg
「また出番なしなんかいな・・・・」

管理者にだけ表示を許可する
