スポンサー広告 > おっはぁ~☆
つくし > おっはぁ~☆

スポンサーサイト


おっはぁ~☆

007-0414-2.jpg
おっはぁ~♪


・・・・・。


・・・・・。


・・・・・。


あれ?
というか、実家のチャチャお泊りでした。
グレ婆がちょっとお出かけだったのと、グレ伯父(私の兄)が夜勤だったので、お泊りでした。

朝から2頭でガン見・・・・・(//∇//) テレテレ 照れるじゃないか・・・・w


・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 。
朝から多頭飼いの気分を味わって、なんかいいねぇ~ゴミを出しに行って帰ってきたら2頭でお出迎え、なんか嬉しいし、かあいらしいのん!

と、いい気分を味わっていたら、チャラチャラと賑やかな、うるさい音が・・・・。
012-0414-2.jpg
それぞれに、携帯で目覚ましアラームを10分間隔のスヌーズ機能でかけているので、時間が来るとじゃんじゃか、チャラチャラ、鳴り響きます。
グレ1号の携帯電話のアラームも、だいたい一緒の時間に設定しているので、一緒または1~2秒のタイムラグを含んで鳴り出します。

今は使っていない携帯もアラーム機能のみを使っているので、ひどい時は3台とも鳴ります。
もう起きてんのに・・・・なんで?・・・・。


そろそろ用意する時間、そろそろ玄関に出てんとあかん時間、もうすでに遅刻寸前の時間(??)そういう設定なんですね。





祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
