スポンサー広告 > 吾輩は猫である~虹の橋
猫姉さん達 > 吾輩は猫である~虹の橋



吾輩は猫である~虹の橋

「吾輩は猫である、名前はまだない。」


ぢゃなくて・・・・。
027-041102.jpg
わたくしも猫でございますのよ!

いつも迫のあるアップ画像ばかりですが。
それとか、こんな。。。
021-0411-2.jpg

でもたまにはこんな・・・ほら!!
004-0414-2.jpg
ほら!
003-0414-2.jpg
ぶれてしまうくらい素早い動き!!

こんなん!
どや!!

バターの香りと塩気の誘惑に耐えられず・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

素早いでしょ!ププッ ( ̄m ̄*) DJもねこなんですよ(o_ _)ノ彡☆

食べられないので、最後手に付いた塩をなめさせてもらって、満足満足w
006-0414-2.jpg
この手は、グレ2号の手です。
細くて長くてきれいな指・・・・うらやましい。






祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ








本が読みたいです。



YouTnbeさんでこんな楽しい猫さん見つけました。

なんか自分を見ているみたいな気になるんですが・・・・・。

こっちの猫さんは有名だよねw



この日記は14日の午前に仕上げて予約登校にしたものであります。
14日の夕方、グレ4号を保育園に迎えに行って帰ってきたら、我が家の「女王陛下」DJが、

虹の橋を渡ってしまいました。

あまりにも突然ですが、一緒にグレ母の愛娘DJの冥福を一緒に祈って下さればと思います。

管理者にだけ表示を許可する
