スポンサー広告 > おどろき・もものき・さんしょのき?
家族 > おどろき・もものき・さんしょのき?



おどろき・もものき・さんしょのき?

昨夜の夕飯の支度時、魚を焼こうとグリルの準備のため、グリルを引きだしたら・・・・。
035-0411-2.jpg
アンパンマンが焼けていました(o_ _)ノ彡☆ばんばん

びっくりしました・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

そしてグレ母が放った一言・・・・。
「おーまいがぁ~」
欧米か!?だれかどついてください。
マジ無意識で「おーまいがぁ~」・・・・自分の言った一言に二度のびっくり・・・一度で二度おいしいならぬ、二度びっくりヾ(;´▽`A``アセアセ ∑d(・ω・*) ヾ(;´▽`A``アセアセ
私は英語なんて話せませんし、クリスチャンでもありませんのにね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでこんなところに入ってんだ(--怒) 誰が入れてん!
007-0404-2-2.jpg←はんにんはコイツ!

読者の方はこれで2度目のびっくり・・・・。
001-041102.jpg
おおぉグロチック、グレテスク・・・・それを言うならグロテスクやろ。

おいしいアンパンが焼けていたなら、ね、ね、まだ、なんていいましょうか・・・・。


=====


=====


=====

001-041103.jpgグレ2号撮影、珍しく上手に撮れました。

「・・・・・・。」


で、もうひとつびっくらこいたのがこちら。

012-0411-1.jpg
100円のインゲンの4倍くらいの量があって198円だったので、買ってきたら「オマーン産」です・・・オマーンってどこ?なんか聞いたことあるけど「オマーン」てどこ?だ???(オマーンはここらしい)
オマーンってどこかわからんからびっくり・・・。



最初のアンパンマンの話になりますが、よく先に水を入れるためにあけたものでした・・・いつも必ず水を入れてから火をつけていたのでありえないですが、万が一手順を間違っていたらと思うと、恐いですねぇ~~~。

もう一度。
007-0404-2-2.jpg←犯人はコイツ(--怒)

アンパンマンでなく、グレムリンの丸焼きができるところでした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、上では火をつけて料理中・・・・ここ何日かはアンパンマンがインしたまま、火をつけて料理をしてました・・・・。
こわいです・・・・恐い。
001-041102.jpg
こんな顔みたくこわいっす・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと恐いの意味がちゃいまんな・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3


びっくりする事って、いっぱいありますよ、あとから冷や汗たらぁ~りってことも。
「なんじゃこりゃぁ~!」(松田優作風に)ってことはざらにあり。
しんじられへん~~~ってことは日常茶飯事。
あんびりぃ~ばぼぉ~ってことは挨拶がわり・・・・。
グレ家驚きの三段活用、「なんじゃこりゃぁ~、信じられへん~~~あんびりぃばぼぉ~や!」なんやねんそりゃ。
そんなこんなが、グレムリン家の日常です。
写真に収められるのは滅多にないんですが。

今回はバッチリとれましたね。
くどいですが。
007-0404-2-2.jpg←犯人はコイツ。
↑まあコレが何してこれして、そうしてしまった話はこれからもたんまりあることと思いますが、それをうまくお話しできればと思いますが。




みなさん、火事は怖いですので火の取り扱いには気を付けてくださいね。
我が家もとにかく、火がつくのは「家計の車」の車の火だけで結構なのでププッ ( ̄m ̄*) 。






祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ


管理者にだけ表示を許可する
