スポンサー広告 > 一つの歴史
猫姉さん達 > 一つの歴史



一つの歴史

「十年一昔」なんていいますが、十年は一つの歴史ということなんでしょうかね。
019-331-2
我が家の女王陛下「DJ]猫お姉さま(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相変わらずの威厳をかもし出されておりますが。

こう見えて彼女は11歳になりました。
ミレニアム生まれなんですよね・・・・(●´ω`●)001-0408-2.jpg
鏡に映るDJ。

年を感じさせないなぁって、思っていたらある日グレ婆が
「あれ?DJえらい真っ白になったなぁ」っと・・・・・・。
002-0408-2.jpg

003-0408-2.jpg
この写真では分からないんですが、一番上の写真の首の後ろから背中にかけて、もっとグレーがかっていたんですがね、チンチラシルバーという種類だから、シルバーっぽくグレーがかっているんですけどね・・・。

005-0408-2.jpg
なんか・・・・年をすっごく感じる現象がはっきり出てきたなんて・・・・彼女は不滅、年をとらないと思っていたので・・・・。ちょっとショックを感じたグレ母ですが。

まあまだまだ腰からしっぽにかけてまだまだグレーがかっているので、「おいぼれた」と言うわけではないですが。
007-0408-2.jpg
ほら!!こんなに可愛いしぐさで・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


DJは静かに、おっとりと気がつけ横に座っている寝ているんですけど、気がつけばそばにいる、「あれ?そこにおったんw」と、そんな存在、そして大きな存在なんです、話題にはあまりでないですが、それこそ女王陛下なんです、存在そのものがすべてが。

私にとって本当に可愛い娘ですの。
彼女の年を感じる時って、ちょっと胸が「きゅん」ときちゃうんですけど・・・・。

いつまでも一緒にいたいよね。

みんないっしょに、みんな・・・・・と、鑑賞にひたっていたら・・・・聞きなれないメロディーが・・・???

008-0408-2.jpg
またポットの設定をかえたなぁ~~~おめぇえはよぉ~(○`ε´○)プンプン!!
我が家の問題児ですが、君も一緒やで。



我が家ももうすでに、歴史ができていますねw
そや、ポットの設定元に戻さなあかんわ・・・・そいじゃ失礼ププッ ( ̄m ̄*)




祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ

管理者にだけ表示を許可する
