スポンサー広告 > ラストシーズン
家族 > ラストシーズン



ラストシーズン

003-0406-2.jpg
あんころぱんまん・・・・・・そんなんおらんけどププッ ( ̄m ̄*)
さみしい午前中を送っております。

どこか厨房関係の仕事がないかなと、思いを巡らすグレ母であります。
来週から毎日職安へ行って、もっともっと安定した仕事を見つけるぞ!と思っているんですけど・・・・ドキドキ。


ささ、「つくしんち」2006年の5月から始まってもう5年も続くんですね・・・・・いつまで続くのやらと思いつつ・・・・今回が最終章ではないかとはらはらしつつブログ更新を続ける今日この頃・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

家計は火の車とよく言いますが、火の車どころか、車が焼け落ちて焼けるものさえなくなりそうな、それこそ風前の灯火の「つくしんち」グレムリン一家でありますが・・・・。
そんななか、その状況を体を張って表現してくれたのが、猫姉さんのみゅう・・・・。
010.jpg

011-0406-2
「みっみずちょうだい」「おっ・・・おめぐみを・・・」というセリフが合いそうな・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…。

009.jpg
「あっあの・・・・ただ寝てただけなんですけど。」




はいスイマセン・・・・・あんころぱんまんに気合注入の闘魂パンチ頂こうかしら・・・・。
本日ラストシーズン最終話???


なわけないですが・・・・・。
状況変化、環境の変化についていけず、まだぐだぐだしているグレ母であります(。┰ω┰。)







祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。


モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ
1223:No title

>ゆきちさん
まいどぉ~v-238
こちらこそ、本年度もよろしくお願いいたします。

関西弁はタメ愚痴といわれたらそんな感じですねw
最後の一文字のニュアンスで、アクセントで、変わってしまうのですが、他県の方からすると分からないですよねw
まあ、タメ口といえばタメ口ですねw。

よろしゅうなぁ~。♪

2011.04.07 10:37 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1222:No title

つくちゃん!
本年度も宜しくお願いします。
グレ母様、毎度宜しくお願い致します。

グレ4号君も頑張ってるから~☆
グレ母さんも頑張ってやぁ~♪♪♪
(関西弁はタメ口OK?)

2011.04.07 00:23 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
