スポンサー広告 > ねぼけまなこで
グレ母 > ねぼけまなこで



ねぼけまなこで

眠いっす・・・・。
今日は朝8時に置きました・・・7時半に目覚ましかけていたんですけどね。

眠いです、今朝は朝からかるぅ~く頭痛が・・・・んでもってブログ更新かいい?ぉお(゚ロ゚屮)屮
こう3月も終わりますね、4月・・・・あと1週間でまた朝のお弁当戦争がはじまります。
まあこれから暖かくなっていくから・・・・・暖かく?いや、まだまだ朝からガスファンヒーターを点けないと寒くって・・・・・ツライ←おばんやな(o´д`o)=3。

ただいまヒーターの前陣取って、ブログ更新中・・・・でもってお腹すいてきななぁ・・・・ぐぅ~~~・・・腹が文句いっとる(。┰ω┰。)

ああぁ~そうか、ヒーターの前を陣取っているから眠いのかしら・・・・ぬくぬくとして(○^ω^○)。



そんな人工的にあったかぬくぬくのグレ母、朝からブログめぐって、あったかなお話をゲットしました。
「つれづれなるモナカ」さんちで。

ああ、すごいなと思いつつ・・・・思うだけのグレ母の今。。。。。。ぉお(゚ロ゚屮)屮オ~ノ~…




で、先日より原発のニュースを観て思い出す映画があります。


これですが・・・。


ジョン・トラボルタが、アメリカの9・11の時に自分の命をかえりみず救助に向かった全ての消防士の方々に感銘を受けて、作った作品だそうですが・・・・「バックドラフト」とはまた違います。

すごく純粋な作品ですね・・・・。

今まさに、原発にて原子炉への放水作業に当たった消防や自衛隊、その他作業員(その他でまとめてごめんなさい)の方々の姿ではないかな?なんて思ったんですね。

少々ネタばれですが、「号泣」します!
だから観てくれ!!なんかどえらいことおっさった、大臣、観るべし!!討つべし!イヤ打つべし!!打つんだジョォォ~~~~!観るんだ大臣んんん~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ(グレ母だんぺい・・・・香川照之?・・・w)






ε-(;-ω-`A) フゥ… さておいて・・・・
031-328-2.jpg
昨日のブログで最後にのっけた、グレ母的になんかほっとする一枚ですが。

こんな感じでもうひと眠りしよっかな・・・・頭痛薬飲んで、やっぱり今日はちっと体調悪いね、風邪ひいたかな。


皆さんも風邪などひかれませんように気を付けてくださいね。




祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
br_decobanner_20110330114321人気ブログランキングバナーオリジナル←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←欲張ってこちらにも参加してますヾ(;´▽`A``アセアセ






















管理者にだけ表示を許可する
