スポンサー広告 > 続・熱視線
つくし > 続・熱視線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・熱視線

先日、チーズに送った熱烈な視線、熱視線を送ったチャチャでしたが。

あれって、なんか「や」ですよね、いやですよねw
なんかいつものことでも、じりじり感じる視線・・・・無視していてもこう右側から視線を送られていても、全身に感じる視線(●´艸`)フ゛ハッ
そしてなんかあげていなくてもとられた気分になるのは何故なんでしょうねε-(;-ω-`A) フゥ…

よく私は
「味が薄くなるからみるなぁ~~~!!」っと叫んでしまうのですが・・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


そんな熱視線・・・・・ある日、視線をビンビンかんじるなぁ~って思ってふと見ると・・・・。
おそろしい・・・・・∑d(・ω・*)・・・・なんて恐ろしい視線が・・・・。
びぃ~かぁぁああぁ~~~~ん!!!
006-325-2.jpg



なんて恐ろしいんでしょう、目から鱗ではなく、びぃ~~~む!が・・・・。


熱いったらありゃしないの・・・・やけど、というか、焼けてしまいそう・・・・(。┰ω┰。)







祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。