スポンサー広告 > 続・お見送り
つくし > 続・お見送り



続・お見送り

今朝一番のグレ2号
073-323-2.jpg
すんげぇ~寝癖・・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん
昨夜乾かさずに寝たな、ふろ上がり・・・・いつものことだけど。

明日で中学2年生の日程すべて終わり、明後日から春休みに入ります・・・・・(。┰ω┰。) グレ母の憂鬱のはじまりね・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3 ハナイキデトバシテヤレイ・・・・・。


そして今朝もつくちゃんのお見送り。
今朝はなんかかわいいモ~ドのつくちゃん。
074-323-2.jpg
かわいく、おねだりポーズをとってますね・・・・ってか右側になんか不気味な黒い影がありますが・・・。

075-323-2.jpg
ああぁ~ん、目を細めて、耳をたおしちゃって。今朝はどうしたのつくちゃん、めちゃ従順で甘えた感じじゃない(//∇//) テレテレ
家に入れるのを待っている影がありますね・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

077-323-2.jpg
あひやぁ~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 親バカと言われていい!
つくちゃんきゃわいいのぉ~おぉ~のぉ~~!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

影はそっぽ向いていますね・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
この後グレ2号は登校・・・・つくちゃんは奥の部屋に入って、今日は牛皮ガムをあげました。
その時のム~ビ~も今度アップしますね。



今日はまた寒い朝でしたね~~~でもつくちゃんは元気、今年は結構寒かったのに、つくしは季節の変わり目などに体調を崩しませんでした。
毎年たいてい、おなかをこわしたり、胃液を何度も吐いたりするのに。
よかったです(○^ω^○)
この先は梅雨時期(まだ先だけど)に皮膚のトラブルが出なければいいんですが。

餌を「ナチュラルバランス」のダイエットに変えてからつくちゃん調子がいいですね。このおかげかな?

これ本当にいいですね、つくしにも実家のM.ダックスのチャチャにもぴったりです。気に入ってます。

何より、人間もわんにゃん達も健康で元気が一番ですよね。
今の自分の環境に本当に感謝です。

でも今そうでない人も、手に入ります、取り戻せます、早くその日が来ることを祈りつつ、今日はこれまで。
祈りを込めて、ぽちっとなw(○^ω^○)w
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。


おまけの追加!



管理者にだけ表示を許可する
