スポンサー広告 > 哀愁・・・・?
つくし > 哀愁・・・・?

スポンサーサイト


哀愁・・・・?

皆さんどうしてらっしゃるんですかね?


やっぱり四六時中相手をしているわけではないですよね。
ずっとなでて、引っ張り合いっこしてってわけではないですよね。
離れて放ったらかしの時もありますよね。
013-320-2.jpg
今日ふと玄関の方を見たらあいたドアの端から・・・・なんか同化してますが(○^ω^○)


おはぎ・・・きな粉のおはぎ。
お彼岸だから食べたくなります(●´艸`)フ゛ハッ ・・・か???
こんなおはぎあったらギネス級?ちがうかな。


014-320-2.jpg
覗き込んでも、振り向かず。・・・・耳が少しこっちの様子を窺がっているようですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ


015-320-2.jpg
ちょっと哀愁をおびてますけど・・・・・。
玄関が開いているのは猫姉さんのみゅうが自分で開けてお出かけした後・・・もっと幅は狭いのですが、つくしがさらに開けました。



======



てか、振り向きもしませんが (。・`ω´・。)ムッムカッ!!






ぽちっと、地団太踏むように?(○^ω^○)
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
