スポンサー広告 > はなたれ小僧
家族 > はなたれ小僧



はなたれ小僧


いきなりお題の通りこれ・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
わかりますか???ぉお(゚ロ゚屮)屮おおまいがぁ~~~www
013-3-18-3.jpg
我が家のイケメン予備グレ4号(←親ばか)
013-3-18-3-2.jpg
すっごくいい顔して、おすまししてますが・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ 鼻水が垂れています。

風邪引いて熱が出まして38度7分ほど・・・・。薬が効いて元気になりましたが、鼻水がとまりませんでして、よぉ~く見ると顔中こてこてなのもわかりますよね。
1日に何度も、熱く絞ったタオルで顔を拭いているんですが・・・・∑d(・ω・*)


012-3-18-3.jpgおめめがターミネーターになってますけどねw
つくしとスキンシップを取ろうとして、捕まえたんですが抵抗するのでグレ母のぶっとい太ももで拘束ちゅう(○^ω^○)

だれか、犬風にあのスカルを描くか作ってくれないかなぁ~・・・・。


020-3-18-2.jpg
今日遊びに来て、グレ婆のコートとグレ4号のベストに潜って寝る、実家の愛犬チャチャです。
かぁあいいので一枚パシャっと(〃 ̄ω ̄〃ゞ




ここ数日冷え込んでいますが、皆さん体調などは崩されておりませんでしょうか?
特に、被害の代償かかわらず、被災された方々、そして計画停電の地域にお過ごしの方々、お風邪などひかれませんように。
1219:

>ゆきちさん
お久しぶりですw(^^)w

そうですね、鼻水でこてこて・・・・そう触れた時が、ねちゃっと鼻水の手触りを表現したのですが・・・・きたな・・・・・(><)

たしかにてかってもいますけど・・・・f^^;
あっついお湯で絞ったハンドタオルで顔を拭いていますが、おいつかないです・・・・。

2011.03.20 13:45 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1218:

ご無沙汰ぶりのゆきちです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
グレ4号君の鼻っタレ♪
じゅるじゅるが横にびよぉ~~んですねぇ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!質問です。
顔中こてこてって、どういう意味ですか?
顔中がテッカテカって意味ですか?

つくちゃん、お元気そうでなによりです☆

2011.03.20 04:50 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
