スポンサー広告 > 思い出します。
未分類 > 思い出します。



思い出します。

グレムリン一家はずっと大阪の住んでいますので、被害の経験はありませんでしたが、今日の揺れと、ニュースで思い出さずには居られませんね。

平成7年の阪神大震災。



今日、宮城県沖での地震で大変なことになっていますね。
テレビで拝見しております。



被害がこれ以上大きくなりませんように、祈るばかりです。


祈るしかできませんが・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

管理者にだけ表示を許可する
