スポンサー広告 > ネット環境・・・
グレ母 > ネット環境・・・



ネット環境・・・

大変ご無沙汰しております。



ただいまグレ家、ネットが繋がらなくなっております・・・・いろいろありまして・・・悲しい限りです。
ただ今グレ父の、仕事用ので更新中でして・・・・。





しばらくつくちゃんのかわゆい写真など(←親ばかまるだし・・・・)アップできませんが、お許しを。
みなさん、喚毛期に入ってませんか?我が家ではつくしの毛は「つく毛」と呼んでいます。「ほらつく毛が、つくつく」と言っています(笑)

猫たちの毛はそのままですが、「あ、DJの毛が」というより、「DJがついてきてる」とか、「DJを連れてきてしまった」とかw

コメント欄もなんか、表示が承認待状態になったりしていて、そういう設定はしていないのですが・・・・コメントが表示されなくて戸惑われた方すいません。

来月にはいつでもまたネットが繋がるようになると思いますので、ご心配なく。

mixiなら携帯から書き込みできるので、ちょくちょくチェックできるんですけどね。ハンドルネームは同じなので、こちらは超ぼやきグレ母ですが、それでよろしければ検索してお越しください・・・・f^^;。



管理者にだけ表示を許可する
