スポンサー広告 > はな・はな
つくし > はな・はな



はな・はな

画像 014-0119-2
ででぇ~~~ん!!つくしの真黒な鼻です。

惚れ惚れするっしょ!?!!(●´ω`●)ゞエヘヘ
この艶やかな黒!と鼻周りの毛並みがなんとも・・・・いえん!いやぁ~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


鼻が好き(つくし自身ももちろん好きですよ)だからついついこんなショットを撮ってしまいます。
画像 021-01-19-2
ちょびっと、両脇に覗いているのが足です(///ω///)コーギーだからここまでしか届きません(●´艸`)フ゛ハッ


画像 018-0119-2
どっぷり伏せていたら・・・
画像 018-0119-3
マズルがさんかくおにぎりのようになってます。

上目遣いが何ともとぼけて見えるショットですが。
つくしの鼻シリーズ、これからも続けたいとw
というか、アップで撮ると面白いのよね。








先日かつ丼が食べたくてお昼のおかずを買いたしに出かけたら、スーパーであげたカツが売ってませんでした。
あげる前のも、一口カツさえもお惣菜コーナーにない。゜(*`3´)ブゥ゜。
苦肉の策、ど~~~してもかつ丼が食べたいの!! トモグイトハイウナヨ!画像 017-1-19-2
お弁当のおかず用に売っている冷凍のひとくちカツ。
一応チンしてから放り込めばよかった・・・出来上がりを食べたらちょぃっとばかし冷たかったです(;´▽`A``
画像 027
でこの日のおやつ、「ヨード卵光」シリーズのプチケーキ。これ美味しいの、最近バームクーヘンも仲間入りw。
おいしいです、お試しの価値ありです、オススメ!(≧ω≦)b goo!!
小さいからとついつい食べすぎないようにね、我が家はグレ達と4人での争奪戦なので食べすぎる前に無くなります(o_ _)ノ彡☆ばんばん





ちゃっぷいちゃっぷい、カイロぽっちぃ・ぽちぃ♪ポチィっと♪よろしくね。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

1217:

v-22Minaさん
お返事大変遅くなりましてすいません。
ただ今グレ家ネットが不通でして・・・(泣)

サニ毛ですかw
我が家では「つく毛がつくつく」と言っておりますw
フルちゃんやユウジ君に会いに行ったことありますよ、今度その時の写真もう一度アップしますね。
過去の記事に、里帰りの写真が確かありますのでおひまでしたら読んでみてくださいね。

2011.02.26 21:30 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1216:ありがとうございますo(^-^)o

ありがとうございますo(^-^)oまたPCからゆっくり見てみます♪
つくしくんとサニー、以前の画像も似てるのがありますよ。顔も姿ももちろんですが、特に首の背中側に白い部分が島みたいにあるとこが一緒だったりして、めちゃめちゃうれしいポイントが上がります(笑)
グレ母さんはユウジくんフルちゃんに直接会われた事がありますか?だったらホントにうらやましい(*^o^*)
最近は換毛期で大変です(汗)朝キレイにして出ても、仕事から帰るとフワフワ落ちてます(T_T)サニーの抜け毛は「サニ毛」と呼ばれ、ウチでは恐れられていますよ~(笑)

2011.02.23 10:31 Mina #- URL[EDIT]
1215:見てみます

ありがとうございますo(^-^)oまたPCから見に行ってみます。
つくしくんとサニー、以前の画像も似てるのがありますよ~♪つくしくんにも首の後ろに白い毛が島みたいにあるとこなんか、特にうれしくなるポイントです(^-^)
グレ母さんはユウジくんやフルちゃんに、直接会われた事がありますか?そうならホントにうらやましい(*^-^*)
最近は換毛期で大変じゃないですか?ウチじゃサニーの抜け毛は「サニ毛」と呼ばれ、恐れられています(笑)

2011.02.23 10:18 Mina #- URL[EDIT]
1214:

v-20Minaさん
追伸です!!
リンク覧にある、「サクラソー同窓会」に参加してみてください。
同じ犬舎出身のコーギーさんと交流がもてますよ。

2011.02.11 21:16 グレ母 #- URL[EDIT]
1213:

v-22Minaさん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
やっぱり、兄弟だとよく似てるものですか?お父さん違いのまるくんともよく似たところがあるのですが、同じ時に生まれた兄弟なら猶更でしょうね。
機会があったらぜひお会いしたいですね。

2011.02.11 20:55 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1212:カ…カワイイ(≧ε≦)

つくしくんの黒々艶々なお鼻~(≧∇≦)カワイイ♪ツンツンしたいです♪最後のおにぎり写真…サニーにそっくりだとウチの中騒然(笑)いつか兄弟並べてみたいね(^w^)なぁんて話してました♪…遠いですけど(苦笑)

2011.01.25 23:31 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
