スポンサー広告 > 家族団欒
家族 > 家族団欒

スポンサーサイト


家族団欒

画像 013-0116-2
久しぶりに家族そろってのんびり居間でくつろぎました。
仕事が忙しく、なかなか一緒に食事のできないグレ父ですが、日曜日の夜ゆっくり食事をした後テレビを見てくつろいでいました。

TOKIOのダッシュを見ながら・・・・だめ犬克服しないとね・・・・。



画像 009-0116-2
こんな感じでグレ父に甘えていました。








今年は本当に寒いですね・・・・・我が家はもうガスファンヒーターを手放せません。
光熱費節約のために、つけたり消したりを繰り返してますが・・・・先日より朝方から氷点下を記録するときは、夜、エアコンの暖房をつくしのために点けっぱなしで寝ました・・・・あんまり冷えるとつくちゃんお腹を壊すので・・・甘いとは思いつつ。
電気代と病院代・・・・はかりにかけました。
今日は朝方からエアコンがかかるようにタイマーで寝ましたが・・・・・。


今日はまたまたグレ兄達を送り出した後、すやすや眠るグレ4号の横で布団に入ったら二度寝をがっつりしてしまったグレ母であります・・・・半端な二度寝で、少し頭痛が、自業自得やね(;´▽`A``





さあ、アクティブ?に行きたいですが・・・・どうなる事やら。
今日もまったりのんびりつくちゃんとグレ4号と、長い?一日を送ります。



ちゃっぷいちゃっぷい、カイロぽっちぃ・ぽちぃ♪ポチィっと♪よろしくね。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。


スポンサーサイト
1211:

>Minaさん
コメントありがとうございます。
高校生がお二人もいらっしゃるんですか、高校三年生と言えば、大変なじきですね∑(´・ω・|||)
我が家はこの春二男が中学三年生になるので大変な一年になりそうですが。

サニーちゃん痒いのでてるんですか?つくしも季節の変わり目や、梅雨の時期にでますね。
それと食べ物でもアレルギーがあるので、おやつ等を選ぶときは気を使ってます。シャンプーも自然派ププッ ( ̄m ̄*) のを使ってます。
皮膚が少し敏感なのが似てますね。共通の悩みでお話があいそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

これからもお時間が許す限りお越しくださいませ。

2011.01.19 19:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1210:お久しぶりです

前回はコメントへのお返事頂き、ありがとうございました。サニーはこのところまた目と口が痒いようで…口周辺は特に赤くなってます。気を付けているのになぁ…。つくしクンきれいなお顔ですね~。うらやましいです。話変わりますが、ウチの子供たちは高3&高1&中1の3姉妹です。おまけに末っ子として迎えたワンコも♀(笑)グレ母さんのお宅はもしかしてウチの逆パターンでは?
進学等忙しい時期ですが、また時々おじゃましたいと思います(*^o^*)今年もヨロシクお願いします<m(__)m>

2011.01.19 17:32 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
