スポンサー広告 > らんちばいきんぐ
家族 > らんちばいきんぐ

スポンサーサイト


らんちばいきんぐ

13日の木曜日、金曜日でなく木曜日に、大阪天王寺にある、一心寺さんへお参りに行ってきました、
なにの?

初詣ではありません・・・1月11日が父の命日だったからですが、母(グレ婆)と姉とグレ4号と私グレ母の4人で行ってまいりました。
画像 0220113-2
私の姉と、グレ4号です。
まあ結構自慢の姉、と言っても、何がでしょうね(●´艸`)フ゛ハッ 。
英検2級です・・・って、こんなところでこんな事を書いているのがばれたら、殺されます・・・・ってか、殺されませんが(;´▽`A``自慢の一人息子は奈良県立医大生です!!

身内の自慢がしたいだけのグレ母ですが・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5つはなれているので、小さい時から何をしていても憧れの姉でした、姉が持つものは素敵!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 、姉のする事はかっこいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
同じものが欲しい「まだあんたには大きいから、また今度ね」・・・姉のする事はマネしたい「あんたはまだ小さから無理、また今度ね」


「その今度っていつだぁ~~~!!」・・・っと悶々としつつ、今に至ります(●´艸`)フ゛ハッ
リカちゃん人形はついにゲットできずに過ごした幼少時代、先日ついつい買ってしまおうかと手に取りかけたグレ母であります・・・・(´;ω;`)ウッ

まあそれはさておいて、命日の11日には都合でお参りできなかったけど、13日にお参りを済ませて帰りに上本町にある「シェラトン都ホテル」にあるランチ&カクテルラウンジ トップオブミヤコのランチバイキングに行ってまいりました。
平日、大人3000円です。

美味しかった!!
食べすぎました・・・・(;´▽`A``
お勧めします。行ってみてください・・・犬連れではむりですが、グレムリンは入れました(●´艸`)フ゛ハッ

帰りに駅中ショップでこんなプリンを買いました。
画像 0370113-2
「プリン王子」だそうです。
いくら「王子」が流行りと言っても、「王子」を食っちまうなんてね(o_ _)ノ彡☆ばんばん











最近、夜の散歩、グレ母も出るようになりました。
グレ1号に頼んでいたのですが、何もしないグレ2号にキレてよくいじけるようになったので、グレ4号をしっかり面倒みてくれるように頼んで、つくしのお散歩へ。


・・・・

・・・・

・・・・


なんでそんなにダッシュで歩くねん???・・・・すんげえ引っ張るし(;´▽`A``。。。。
あぁ~~~あ・・・・お金を出してしつけ教室に通ったのに。なんだったんでしょうね。
ちょっとまた頑張らんとあかんな・・・・。


ゆっくりのんびり、楽しんで散歩したいな、しばらく無理かな。
慌てて出るのでついついカメラを忘れて出かけます。

つくしの出番の少ない今日この頃、今日はコーヒーを飲もうと思って、カップを持った手の肘をつつかれコーヒーが全部こぼれたグレ母であります。

もれなくしばきあげを食らったつくしであります。




寒いですね、皆さんお風邪などを召されませぬように。


ちゃっぷいちゃっぷい、カイロぽっちぃ・ぽちぃ♪ポチィっと♪よろしくね。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。



管理者にだけ表示を許可する
