スポンサー広告 > カウンター
グレ母 > カウンター



カウンター

banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。



先日、人気ブログランキングの「チワワとトラ猫」で、紹介されたら、アクセス数がすごい数になった。

そのときちょうどテンションが、超低空飛行気味でブログ更新をしていたので、恥ずかしい事であった。

でもって時々、きりのいい数字のカウンターの時に写真に撮っているのだが、このカウンター管理者のみだけなのか、日々のアクセス数が日別にグラフで出てくる。

チワトラさんから紹介のあった日の前後・・・・。

20061009222206.jpg


グレ母も、画像もボケているが・・・わかるかな。

20061009222218.jpg


20061009222508.jpg


この違い、きっと判りますよね・・・。

チワトラさんって、おフランスや、女王陛下のお膝元にいたるまで、ごらん頂いているようです。

世界中に、グレムリン菌をばら撒いたのです。(グレ家の恥)
もうアウトブレイク・・・バイオハザードです・・・ミラジョボビッチにきてもらいたいわ・・・・。

でも、広まるのも早ければ、終息もあっちゅうま・・・。

グレフ・・・いやタイプミス、グラフを見れば・・・皆さんすぐに判りますよね。
そんなつくしんち・・・グレ母まだ、テンション復活してません。季節の変わり目は何もしたくない病(世の中では軽ウツとかいうそうな)で、洗濯物の山に日々悩まされております。

つくちゃんのお散歩はなんとかこなしてますよぉ・・・我が家の唯一の癒し系です。

20061009223148.jpg


癒し系やゆうとるに!・・・なんやその顔は(まるでバイオハザードのケルベロス見たいやんか・・・これもバイオハザードグレグレ菌の影響か!!??!!)

グレ母・・いや、グレ家・崩壊寸前か???

なぁーんてね・・・?


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。



255:

v-230コユパパさん
 皆さんやはりちょっぴり気にしてるんですね、アクセス数って。
 たくさんお友達は欲しいけど、なかなか全部まわりきれなくなって来てます・・・。
気がつくと2時間はかるぅ~く経ってますからね。

25日・・・水曜日・・・うう、躾教室だなぁ・・・ちょっと予定変更しよかな・・・車の手配もして・・・生コユちゃんに会いたい!!

2006.10.10 14:17 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
254:

1日のアクセス数には一喜一憂がありますね。
こゆぱぱんとこも例の100コギ達成時前後は842
でした。このままTOPをねらったらと応援してもらった
んですが、コユパパの予想はどんどん減って200くらい
で安定しますよと言ってたんですが、現在は120くらいです。

小雪&コユパパ25日から兵庫県三木市に出没予定です。

2006.10.10 13:20 コユパパ #- URL[EDIT]
253:

v-20小鉄のおかんさん
 秋はねぇ、たいていくるんですよ、何もしたくない病いが。季節の変わり目は苦手ですね。
そこへ、イベントが多いので、夏ばてが出るのと重なって、寝込まないのですが、なぁ~にも手につかなくなります。

 熱が出て「ぐぅおおぉ~」って、爆睡出来た方が、気分的には楽かもぉって、勝手な事考えてます。
 
 チワトラさんいいでしょう。
 アクセス数には一喜一憂しちゃいますけどねv-398

そうそう、ちょっとお兄ちゃんの顔になったでしょ、つくしの顔。その分生意気ですけどね。

2006.10.10 10:33 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
252:

秋でイベントが多いからお疲れですか?
グラフ凄いですね~
チワトラはグレ母さんの所で知って
見に行きましたよ~
めちゃくちゃ面白いですよね♪

おかんのブログもアクセス数が不思議に増えてるときもあれば
凄いすくな~い日もあって、不思議ですよね!
だって、アクセス数とコメント数って果てしなく違うんだもん♪
これが、ネットの世界なのかも~

つくし君のお顔、ちょっとお兄ちゃんぽくなってきたかな?

2006.10.09 23:22 小鉄のおかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
