スポンサー広告 > 懐かしい・・・
つくし > 懐かしい・・・

スポンサーサイト


懐かしい・・・

皆さんご心配おかけしました。
以前のブログのデータは無事でした。
「確認して、復帰しておきました」と連絡だあり、確認したら、復帰しておりましためでたい!!(何がだ!人騒がせなヤツメ・・・と言われても仕方ありませんが)

思わず出てきた画面にほっぺをスリスリ・・・しちゃったりなんかして。
気に入っていたサイトでしたが、今さら引き返せないので、今後はこちらで頑張ります。以前のはそのまま残しておきますので、お暇でしたら覗いてくださいね。
 「つくしんち前編」で、リンクしてます。




懐かしいとは言っても、まだ、3ヶ月ちょっとの頃のつくし。
先日写真の整理をしていたら、もう既に懐かしく感じる写真がいっぱい出てきました。

 その中の一つ・・・これはヒワイな問題に引っかからないですよね・・・。
お食事中の方はごめんなさい。





猫のミュウ姉さんを追いかけた後に・・・。

さいご、あれみてたん?ッて顔してます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
