スポンサー広告 > 日常が戻る
日常 > 日常が戻る



日常が戻る

画像 1-11-031
なんなのだこの気温・・・・今日から学校が始まったグレ達・・・・初日から極寒!(●´艸`)フ゛ハッ
弁当を作るのは今年初めてのグレ母・・・・(;´▽`A``

4時頃から氷点下を記録していた模様・・・・つくしのいる部屋、5時からエアコンの暖房がかかるようにセットしていたけど・・・・・(;´▽`A``。
コーギーは寒さが結構厳しい地方の犬種だけど、あまり冷えるとお腹を壊したりするので、翌朝の気温をいつも「ウェザーニュース」でチェックして、暖房のタイマーをかけます。
画像 1-11-032
3時間毎の予想気温・・・・午前9時で1度て何???(屮゜Д゜)屮オーノーーーーー!!!


暖房を今シーズン初めて、朝からガンガンかけております。
でも寒い・・・・のはまだグレ母がパジャマのままだからですが・・・はよこれ終わらせて、着替えよっと。

そんな中、今日は1時間早めの朝ごはんにありつけたつくしくん・・・・おやつも朝からいただけますたw
画像1-11-033
アキレスのハードロングとありますが、つくしにかかれば、「あっちゅうま!」
画像1-11- 036
グレ4号が起きる前に、つくしをうんと溺愛しようかと思いつつ、ブログ更新中のグレ母でありますが・・・・。



新年に入って、11日目・・・・う?今日はわが父の命日だな・・・後で仏壇にお参りに行かなくては、って(;´▽`A``
そうそう、新年に入って11日目にして普段の・・・日常と言うやつが帰ってきました。
おや二階で足音・・・グレ4号のお目覚め。本当の1日が始まりました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


寒いけど早起きした日は、午前中のおひさまに当たろうね。つくしも一緒に。
さあ、グレ母とグレ4号は今から朝ごはんです。
今朝はパン。お弁当作ってお兄ちゃん達に朝ごはんを食べさせたら、炊飯器の中は空っぽなので。

コーヒーとトーストにブルーベリージャムをつけていただく予定。
その横でつくしはきっと、パンに穴のあくほどの熱い視線で見つめて、よだれをぽとぽと落としてくれるんでしょうねきっと(●´艸`)フ゛ハッ



ではみなさんおさむうございますが、今日も一日頑張ってくださいね、風邪ひかないようにね。







ちゃっぷいちゃっぷい、カイロぽっちぃ・ぽちぃ♪ポチィっと♪よろしくね。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
