スポンサー広告 > あ・けましたね・・・。
未分類 > あ・けましたね・・・。

スポンサーサイト


あ・けましたね・・・。

・・・・あけましておめでとうございます・・・・(;´▽`A``

気がつけば三が日もすっかり終わりまして、いつもなれば8日が始業式・・・・・。
が今年はいきなり3連休からの新学期・・・。


と・・・

と・・・

その前に、
画像 005-1-5-2
相変わらずのグレ母でございます・・・・・・あいさつより前に愚痴ってしまいまして・・・ことしも「ちぇんじ」はむつかしおまんな。・゜・(/Д`)・゜・。


で、新年早々「チェンジ」が難しいと思う現実が突き刺さる・・・。
「ハリーポッターと謎のプリンス」の携帯版を買ったつもりが
画像 015
まあ、来月あたりには買うつもりでしたけどね・・・買うつもりでしたけどね・・・・。
セブンイレブン到着で送料や手数料なしで買える買い方で買いました。
家へ持って帰ってわくわくと蓋をあけて題名を大きな声を出して読んで!
「ハリーポッターと死の秘宝!!・・・・え?・・・死の秘宝?」(屮゜Д゜)屮オーマイガー・オーマイガー!!!



「やっちまったなぁ~なぁ~なぁ~・・・・」



先日紹介したCDは
NHK you gotta Quintet ベストセレクション66曲オススメNHK you gotta Quintet ベストセレクション66曲オススメ
(2010/07/21)
スコア・シャープ・アキラ・アリア・フラット

商品詳細を見る

画像 043
ちゃんと買えました。

よかったです、早速聴かそうとかけたけど、お昼寝しちゃいました。
家事をしながら聴きました(●´艸`)フ゛ハッ




では我が家のグレそろい踏みでごあいさつ。
画像 012-1-5-2
夕べカレーライスを食べた後の顔を拭かないまま、出来合い・・・溺愛気味のグレ母がほっぺへぶちゅぅ~~~~。
画像 001-1-5-2
オードリー春日のようにでかい態度のグレ1号と相変わらずおちゃらけたグレ2号。
とっくにグレ母の慎重・・・うんにゃ、身長なんて抜いてしまいましたこの二人。じきに180センチになりそうな勢いですが・・・・。

最近つくしの散歩をがんばってくれて(???)います。
つくしにこの冬はベッドを買ってやろうと思いつつ、まだ買えていないグレ母です。





年末から、寒さが厳しくなっておりますが皆様体調を崩されませんように気を付けて。
次はいつ更新になるやら、今年ものんきのんびり、間抜けたグレ母が更新するブログ「つくしんち」をよろしくです。暇つぶしになればこれ幸いであります。









(○^ω^○)♪ポチっと♪よろしくね。
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
