スポンサー広告 > 2度寝の♪さんば♪
日常 > 2度寝の♪さんば♪



2度寝の♪さんば♪

にどね♪にどね♪にどねぇ~の♪さんばぁ~~~~♪♪
のっけからまた何を・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
NHK you gotta Quintet ベストセレクション66曲オススメNHK you gotta Quintet ベストセレクション66曲オススメ
(2010/07/21)
スコア・シャープ・アキラ・アリア・フラット

商品詳細を見る

「ニドネノサンバ」こちらでお楽しみください。



今日2度寝をしましたグレ母です!!今日は気がつけば10時42分でした・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

その間つくしは、猫姉さんにゅうが外出するのに開けっ放しにした玄関から表に出てひなたぼっこをしていた模様です・・・・・ようできたグレ3号なのか、どうなのか・・・・いやグレ母がのんきすぎ、加減すぎ?
起きたのが昼前なのでもちろん食事も朝昼兼用になりまして・・・・その後3人(厳密には二人と一匹)でお買いものと理想どうりと行きたいですが、ずいぶん無理なので悲しいですが、グレ4号と二人で歩いて駅前まで散歩がてらのお買いもの。

その間つくチャンはハウスでお留守番。いいこです。
12-6003-2.jpg

買い物の内容は今夜のおかずの買いたし、厚揚げとちくわ、牛乳。牛乳はココアを飲むため、グレ婆からのじょうほうですが、ココアを飲むとインフルエンザの予防の役に立つとか・・・・まあ実際はどうかわかりませんがとある情報です、あまり振り回されないようにw


12-6001-2.jpg

12-6002-2.jpg

帰宅後、ブログの更新をしようと用意、その間グレ4号はお気に入りのおもちゃで遊んでくれていますいい子です・・・・が、グレ父のお古のノートPCはだだっこで、ブログ更新中フリーズ・・・・あえなく、第一弾を破棄して、ノートPCが重い原因を処理してから、ブログ再更新・・・・・。

お古でもわりとスペックはいいほうです・・・・そして4年ぶりか5年ぶりに買い替えた携帯でんわ、赤丸の中の黒いの、前と同じGz’Oneシリーズ・・・・前のほうが良かったようなもう1年我慢してもつかえたから贅沢しちゃったかな・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
青まるのなかのは手作りのバイアステープ、手縫い布巾を作るときに使用します。なんだかんだとしたいことをまいにち山積みにしながら、寝てばかり・・・・(o_ _)ノ彡☆

気がつけば3時・・・・昼まで寝ると、すぎる時間が早い・・・・・・明日からは2度寝はもうやめよう。昼寝はするけど(○^ω^○)


さあ、グレ4号も今日は朝ゆっくり2度寝したので、お昼寝するかな?・・・・もう3時を回ったので今から、お昼寝にチャレンジ・・・・グレ母は一緒に寝てしまわないように・・・・・・(--;)






みなさんよい午後をお過ごしですか・・・・?
それではまたご機嫌よう。













(○^ω^○)にどね♪にどね♪にどぉねぇのぉ♪さんばぁ~~~♪ポチっと♪
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
