スポンサー広告 > お買いもの
グレ母 > お買いもの

スポンサーサイト


お買いもの

こんにちは、みなさん。とうとう『師走』に入りましたね。

017-0002.jpg
グレ母の、気持なんてなんのそのグレ兄にあまえてご機嫌のグレ4号でありますが。

そんなグレ4号先日、イトーヨーカドー店アカチャンホンポにてプチ迷子になってくださいました(。┰ω┰。)
5分ほどで見つかりましたが、ε-(;-ω-`A) フゥ… もうグレ母痩せる思いで(マジカヨ)ヾ(;´▽`A``アセアセ ヾ(;´▽`A``アセアセ と探しました。

ほんとうにもう・・・・(○`ε´○)プンプン!!


必死でグレ4号を探している最中に、ふと見たエスカレーターから見覚えのある顔が上がってきます・・・グレ2号堂々と登場・・・・てか、モンスターハンターポータブル3rdがあると噂に聞いて買いにきたらしいですが、グレ4号がいないと言ったら、ぷあぁ~と走って行ったので、頼もしい!と思いましたが、グレ4号が見つかって報告に行ったら、ゲームをお買いもの中でした・・・・なんや、探してくれとったんとちゃうんかい・・・。

グレ2号いわく、買い物しながら探してたとか・・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3 まあええわ、迷子にさしたグレ母が悪いんやさかいに・・・・。


005-2.jpg
オムツを買いにいったのですが・・・・(はいまだおしっこ申告できません・・・・トイレでできません(=´;ω;`=)ニャン・・ 。)
パジャマも買いたかったのですが、思うようにいいのと値段の折り合いがつかず断念。
キルト生地のシャツがほしかったのですが、売っていなくて、迷いに迷って、裏地パイル地の95センチのロンパス1着と、歯磨きジェルと歯ブラシキャップ4個セットを買いました。

007-2.jpg
型口が大きく開くタイプの、これって肩の部分が微妙に二重だからあったかいかな?と思いつつ。
寒さが厳しくなったらあと2着ぐらい買ってみようかと。後普通の長そでのロンパスも買おう。

012.jpg
歯ブラシキャップこれ、歯医者さんでもらった、グレ母の歯ブラシにもはまります。


グレ4号が生まれる前から思っていたのですが、ペット用品って最近充実してきましたが、結構お高いですよね。
でも、赤ちゃん用品で探すと結構代用品があります。
おしりふきもよく赤ちゃん用の肌にやさしいのとか使ったりしてました。

他にも紙おむつ用ごみ箱、我が家も最近今更ながら買いましたが、これペットのトイレシートを捨てるのにも便利です、匂いが外に漏れにくい作りになっているので、今更ながらだけど買って正解だなと思いました。

皆さんにお勧めします。
我が家にあるのは「アップリカ」から出ている商品です。

おしりふきも『水』のシリーズがお勧め、我が家で使っているのは、厚手のタイプ。他にもトイレに流せるタイプもあり、これも便利でないかと思います。

そして、グレ4号が使っていたベビーカー大事に置いてあります。
つくしは無理ですが、実家のチャチャが年取ったときに、お散歩カートとして使えるようにと思って。小型犬だったら、高いワンコ用カートを買わずにリサイクルショップ等で、中古のベビーカーを探すとよいのではとふと思います。ベビーカーは大体15キロまでなので、中型犬でも小柄なワンちゃんなかd((o゚c_,゚o))bオッケェ♪かな?

001-2.jpg
グレ2号が必死でMHP3rdをするのを覗くグレ4号。シャツがでてますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ベビーベッドも置いてあります、ベビー布団も置いておこうかと。
つくしが長寿犬になって半分寝たきりになったとき世話をしやすいように・・・・(○^ω^○)ちょっと早いか・・・・。


半そでロンパースとか。サイズによってはいずれ入らないかな・・・・つくチャン・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ まあ、物は使いようかな。

以前ユニクロの女の子用タンクトップを買って着せるの、真似っこしたように思います。
ワンコも家族、わが子のように思うと、子供用品赤ちゃん用品でも兼用可能ですね・・・・。



つくちゃんただいまお仕置きで、ハウス中。
ワンワン吠えて五月蠅いの・・・・なんでお仕置き中かって?グレ4号の食べてる食パンを横取りしたから、マズルコントロールされて、「ハウス」・・・・ただいま不服申し立て中で「わんわん」ププッ ( ̄m ̄*)

無視!




師走・師走・・・・・気持は師走ですが・・・走ってる気持?(●´艸`)フ゛ハッ でものんびりブログアップ。
ますます寒さが厳しくなりますが、お風邪などお召しになりませんように、おきをつけあそべしますり・・・・アウ(。┰ω┰。) 舌噛みますな。。。。

気を付けてくださいねぇ~~~~。







(○^ω^○)はしれぇ~♪はしれぇ~~♪師走だよぉ~~~ん♪ポチっと♪
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。



アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 09001アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 本体 09001
(2010/07/06)
アップリカ

商品詳細を見る



アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック 09003アップリカ におわなくてポイ 消臭タイプ 専用カセット 3個パック 09003
()
アップリカ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
