スポンサー広告 > お散歩・深北
つくし > お散歩・深北



お散歩・深北

救え!!小さな命たち ←引き続きご覧下さい。

★いちごいちえ★ 現地入りについてや、ボランティア後の消毒などについても色々情報が書き込まれています。


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。





20061008210029.jpg


昨日、深北へお散歩に行ってきました。
そしたら、ルナちゃんや、ナナちゃんに会えました。

深北に着いたら、なんか車がいっぱい!!なんや?なんや?・・って思ったら、幼稚園の運動会が開かれていました。

橋の下のところに車を止めようとしたら、オープンカーが!どっかで見たことある・・・バリケンが積んであるから、ひょっとして!っと思って、まずドッグランへ。

いきなり、「ななちゃんですか?」とも行けず、それに間違いだったらっと思っていたら、ルナちゃん、ナナちゃん達の方からフレンドリーにつくしや私達によってきてくれました。

そのとき許可を得ず写真を撮っちゃってすいませんでした。

20061008204018.jpg


ナナちゃん本当に小さかった・・・かわいい。
ルナちゃん、まさこさんのブログの通りテディちゃんに似てました。
ルナちゃんも小さくて可愛かった。
すぐにナナちゃんルナちゃんは帰っちゃいました。


20061008210045.jpg
グレ父と一緒に・・・いい顔してます!(・・・嫉妬)

20061008210121.jpg
(グレ1号といっしょ・・・なんだかうれしぃ)

20061008210603.jpg
(坂を上ってます)

今日はドッグランが目的ではありませんでした。
公園内のお散歩・・・グレムリン一家の家の近くにも大きな公園(車で10分ほど)がありますが、はっきり言ってよくないです。

深北もあまりマナーがよくないと聞いた事がありますが、グレムリン家の近くのその大きな公園よりは、施設も管理ぐあいも、マナーも抜群にいいです・・・。

だから、私達は気に入っています。駐車場も特別安いというわけではありませんが、公園の駐車場にしては安いなって思います。

20061008210628.jpg

ドッグランを出て、公園内の散歩へ・・・雨が少し降ってきたので公園案内を見ながら近道を探したけれど、雨宿りをする場所もないのでそのまま歩く事に・・・。

ちょっとこれはやばいかなぁ・・・って焦り始めたら、雲の切れ目がきて雨がやみました。

これで幼稚園の運動会も途中で打ち切られないから、よかったなぁ・・・と、関係ないけど心配したりして。

20061008210704.jpg

グレ2号のことを完全になめているつくし・・・だから、グレ2号を先頭にして歩かせたのだが・・・「ボクが先に歩く!!」とばかり、引っ張ってばかりいるので、目が赤くなったつくしでした。

20061008210728.jpg

みっちさんの真似をして、まる君のようにお花の前で記念撮影・・・と思ったけれど、やっぱりグレムリン達には・・・・無理。
それよりグレ2号よ、写真を撮ると言っとるに後ろに入り込んで何しとんねん

20061008210740.jpg

2枚目はつくしが嫌がって、リードしか写ってないし、3枚目も・・・「こんなんでましたぁ~」って感じ。(いつのネタや・・・ふっるぅ~)

20061008210807.jpg

まあ帰ってきて、我が家のグレムリン号と記念撮影って思ったけど、やっぱり・・・なんやそのガニマタは・・・グレ2号よ・・・「男はなあぁっ・・・」って、説教たれたいわ・・・グレ母は。

20061008210753.jpg

結局2枚目もこうか・・・まあただで吉本劇場を見たようなもんかな・・・いやくだらんぶん、金払え・・・。
このグレ2号の顔、本当は公開したいくらい、まったくひどいアホ面・・・。チビアホゴルゴ13って感じ・・・そーぞーしてください。
笑えた貴方は、なんて心優しい人でしょう・・・・。

まあ、グレ2号の順位はつくしより上がったのか・・・わからない結果の深北の散歩でした。

チャンチャン♪


banner_03.gif
↑只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。













救え!!小さな命たち ←引き続きご覧下さい。

★いちごいちえ★ 現地入りについてや、ボランティア後の消毒などについても色々情報が書き込まれています。

258:

v-254ななパパさん
ようこそいらっしゃませ。
いえいえ、我が家もドッグランはその日早々に撤収しましたもので、かまいませんよ。
こちらこそ、しっかりご挨拶できず、失礼しました、またどこかでお会いできた時は声を掛けてください。
また一緒につくしと遊んでくださいね。

2006.10.10 20:34 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
257:

先日はどうも!ななパパです。こてちんとこのブログから遊びにきました(^^)つくしくん、あどけない表情がカワイイですね~。あのあの時は京都に移動したりと予定があり早々に撤収してしまい失礼いたしましたm(__)m深北にはたまにですがしつけ教室などで行きます。バリケンを無理矢理積んだオープンカーかボンネットの黒い古めかしい車が駐車場にあればコギ軍団と共に居ますので今度はゆっくり遊んで下さい(^O^)

2006.10.10 20:06 ななパパ #q6RuxrlQ URL[EDIT]
251:

v-20sayuさん
 そうなんですぅ~・・・もうグレ2号がつくしの弟ですv-390
 グレ2号の行く所つくしありで、面倒を見ているのやら、見られているのやら・・・。

 こういう壊れた一家がグレムリン家です。
 お笑い系でほほえましく・・・たくましく・・・。

 チワトラ家は、癒し系でほほえましく、あたたかく。
 グレ母はあこがれます・・・ないものねだりぃ・・・。

2006.10.09 19:50 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
250:

v-300みっちさん
 深北(http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/map.html) の駐車場は2つあって、一つはドッグランのまん前ですが、もう一つは少し歩かないとダメですよ。第一駐車場に止めてくださいね。
 公園内にはバーベキューの出来るエリアもあるみたいで今度はバーベキューをしに行きたいです。この日はイングリッシュセターみたいなワンちゃん連れのグループがバーベキューをしてらっしゃいました。
 まあ近くに言ったらよってみてもいいのでは?散歩もしやすかったし・・・私達も今度はうみうれに言ってみたいです。舞州もいいな。
つくしもドッグランはあんまり合わないみたいなので、これからはお散歩中心に出かけようと考えてます。

 だんご3兄弟です・・・グレだんご・・・食えませんけど。
 お出かけ時には服は着せるべきですね・・・にわか雨にあり、せっかく美容室でシャンプーしたのにドロドロになるところでした。

2006.10.09 19:46 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
249:

v-274花・風の母さん
 ようこそ、イヤシイ系のつくしんちへ・・・こんな所で楽しんでいただけるのなら、笑を提供して、ちいさなしあわしぇの種をまけたのなら、本望ですわ(←使い方がおかしいぞ!)。

こちらこそヨロシク!みぃ~んな色々やるんやなぁ・・・・実はグレ家も色々・・・疲れちゃってますが、皆さんのブログめぐりが、今の私の支えですのよ・・・。

2006.10.09 19:38 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
248:

つくしちゃんと家族の写真ってホントに微笑ましい(*^^)
父さまと一緒だとキリっとするのね~つくしちゃん♪
グレ2号クン 面白すぎる~(≧m≦)ぷっ!
男の子はやっぱり元気だね~♪
なんだかつくしちゃんの弟・・って感じに見えてしまった(笑

2006.10.09 17:45 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
247:

深北、行ってみたいと思いつつまだ行けてません。
ドッグランは木陰もあったり坂もあったり・・・広そうだから行きたいんだけどね。
でもまるはドッグランで他のわんこと遊べそうにないし、んじゃ広々とした海ふれのほうに行くかってんでいつも海ふれに足が向くんですよね^^;
グレ父さんと一緒のつくしくん、男前~v-10
どんどんちびっこから大人になっていってるね。
つくしくんは1号くん2号くんっていう仲間(3兄弟(≧m≦)ぷっ!)がいてうらやましいなぁ。
今でこそまるは小さい子から逃げたりしなくなったけど、最初はひどいものでした。
メッシュの洋服もグー! (^O^)gやね~v-218

2006.10.09 14:58 みっち #AcMhDJQE URL[EDIT]
246:

ご無沙汰しておりました! 昨日、戻りました!
遊びにも来れずに申し訳なかったです・・・(汗)

久々に『つくしんち』を見て爆笑していた私ですv-222 相変わらずの賑やかぶりが伺えますよ! さすが関西人!!(爆)

ちょっと見ない間に、つくし君カッコよくなってるし♪ なになに、お笑い犬じゃなく・・・イケメン犬に転向?って感じで見てました(笑) グレ1号・2号のノリをクールにかわす!?つくし君が何とも言えず素敵だわぁ~v-238

グレ母~これからも今まで通りお邪魔させて下さいねっ☆

2006.10.09 09:21 花・風の母 #- URL[EDIT]
245:

v-34,maybeさん
 楽しんでいただけました??
 グレ2号のほうが状況を良くわかっていません・・・まったくノーテンあほ・・・わが息子とはいえ悲しい・・・。

 maybeさん、結婚は焦らない方が良いわよ・・・こう見えても我が家は・・・・・なのですから!
 男を見る目厳しすぎてもダメですが、妥協しすぎるのも良くありません・・・理想のラインはきっちり決めることですね・・・。理想がないなら、ある程度決めたほうがいい・・・別に理想はないわってなると、我が家・・・いやいや・・・以下自粛・・・ニャハ。

2006.10.08 23:33 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
244:

笑かせていただきました!犬は家族の順位をよく見てるので多分グレ2号くんはつくしちゃんの下だと思ってるかも・・・グレ1号くん→つくしくん→グレ2号くんv-12かも。
私が小学生の頃飼っていたワンがそう見てました~e-263
みんなでとても楽しそうですね!家族が多いのっていいなぁ~と思いました(それなら早く結婚しろでしょうか?・・・)

2006.10.08 22:51 maybe #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
