スポンサー広告 > なかなかね・・・・。
グレ母 > なかなかね・・・・。



なかなかね・・・・。

なかなかうまくいきませんねw
毎日いろいろ計画してますが、思うようには出来ないですね。

IMG_0030-2.jpg
またまた、つくしごっこを始めたぐれ4号。


グレ4号がウロチョロしてもブログをアップしようとがんばっておりますが、グレ4号からの攻撃をかわしながらのブログアップは至難の業であります・・・・w。
しかも、メインのパソコンをグレ1号と2号たちに占領されたので、グレ父のノートパソコンのお古をいただき、使用しておりますが、使い勝手がわるい・・・・というよりグレ母が慣れていないのですが・・・・。

お気に入りの絵文字もデータアップしなおさねばならないのが、悲しいところ・・・・PCからPCへデータ移行ができるはずなんですが・・・・データをなくすのが怖くて・・・・以前、グレ1号の小学校の卒業式と中学校の入学式の写真データを、すっかりだめに(消して)しまったことがありますもので・・・・・。泣泣泣・・・・。

IMG_0035-2.jpg

まあそれはそれで、ブログのアップとともにだんだん慣れていくことでしょうw。

IMG_0041-2

それにこのブログ「つくしんち」と、つくしの名前が題名にアップしてありますが、最近はつくしの話題はめっきり。
まあ、グレ一家の一員にはりきったということですねw(言い訳?・・・www)

IMG_0040-2

で、グレ4号つくしの真似をして地面から何かを食べるようなキスするような仕草・・・・。
なんど叱ってもやめません・・・・つくしごっこですから・・・・。

IMG_0044-2.jpg

ので、証拠写真を パシャッ!

IMG_0046-2

するとこの顔・・・www。
すべて実家前にて。もうすぐ実家の隣の駐車場がなくなって家が建つそう・・・・グレ母の住むあたりの地主さんの方々のところで、世代交代がありまして、次々と駐車場がなくなっていっております。
今迄のように、放牧して遊べなくなります、本当に車がないと広い所で遊びまわる機会がなくなります・・・・。

さみしくなります・・・。
すぐ近くで犬を放して遊べる広場があるような、ちょっとした田舎に行きたいです。
そんなちょとした田舎のほうに引っ越したいですが、ここまで便利な所に住んでしまうと、なかなかね・・・。
以前行った、琵琶湖のカーネルビーチクラブのあるあたりに住みたいとは思うのですが、なかなかですね・・・。
住み慣れた場所から離れるのは、難しい。




なかなかね・・・・「思っていること」と「実際にする事」とは思うようにシンクロしてくれませんね。

ま、それもまた人生?♪(ミソラヒバリかいw)




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。





皆さんも風邪をひかれないように気を付けてくださいね・・・って、気をつけても風邪って引いちゃうんですよね。ノロウィルスが猛威をふるっているそうですね、重ねて気をつけましょうねw

ではもうすぐ12月、師走。
大掃除はすみましたか?大掃除って本当は11月中に終わらせるものらしいですね。11月中に終わらせて12月はあいさつ回りをするので師匠も走り回る忙しい月と言う事で「師走」と言うそうです。
グレ母もちょっと11月、がんばろうwww(←できるんかいな?・・・)

皆様にとって、良い締めくくりのできる12月になりますように。




1209:

v-20Minaさま
コメントありがとうございます。
はじめまして、Minaさん地のコギさんはサニーちゃんですか、そして2006年3月2日お父さんユウジ君、おかあさんフルちゃん・・・・2頭のうちの1頭がつくしです。兄弟なんですねv(。・ω・。)ィェィ♪ つくしの兄弟はどこにいるんだろうねって、話をしていたことがあったのですが、まさかこんな形でコメントをいただけるなんて嬉しいです。

アレルギーは常に気にするほどではありませんが、気をつけていないとひょっこり出てきますので、粗悪なフードなどはあまりり与えると、おなかも壊すし、皮膚が赤くなります。


最近はのんびり更新していますが、こんなブログでよかったらまたお越しくださいませ。

コメント本当にありがとうございます。

2010.12.02 20:59 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1208:兄妹…かも[e:276]

はじめまして突然のコメント失礼します。ウチのコーギー(サニー♀)ですが、2006/3/2生まれ・父ユウジくん・母フルちゃんです…もしかしてつくしくんはHPで一緒に写真に写ってた兄弟ワンコではないでしょうか
何だかとてもうれしくなって、思わず出てきてしまいました
実は…ウチのサニーもアレルギー体質で悩んでいますお話しできたらうれしいです。

2010.12.01 01:16 Mina #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
