スポンサー広告 > インターネットって不便ね
つくし > インターネットって不便ね

スポンサーサイト


インターネットって不便ね

ある日、夕飯の支度中、ご飯を炊いている最中に電子レンジを使ったら、ブレーカーが上がってしまった・・・・。




それからインターネット不通( ̄▼ ̄|||)





でもある日、神の思し召しか、たまたま、本当にたまたま光を引く時に担当だった方が通りかかって声をかけてくださいました。私もたまたま玄関に出ていました・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

インターネットをつなぐ機械がいくつかありますよね・・・・それの電源入れる順序によってうながらないらしい・・・それを正しい順番でつなげたら・・・・。


インターネット復旧。


まあ良くわからないでしょうけど、そんなこんなで、ブログアップに日があきました・・・しかもパソコンが変わったので、また後日「つくしんち」再開いたしますね。



いいわけ日記終了です。
ではみなさんインフルエンザの予防接種は済みましたか?我が家はグレ父以外済みましたよ、皆さんも予防接種をされた方がいいかも、今年は去年の10倍流行るとか、グレ婆が言っておりました。

皆さんインフルエンザ以外でも、体調には気を付けてお体お大事に(≧ω≦)p






BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズジョナサン・アダムズ

商品詳細を見る



やっとわかったわ・・・・使い方が。。。。
ただ今グレ母、バージョンアップを図っております・・・なにをって?・・・・ムフフのフ・・・いろいろねw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
