スポンサー広告 > てっぱん♪
家族 > てっぱん♪

スポンサーサイト


てっぱん♪

すでに、グレ母のぼやきつぶやきしか書きつづられなくなった、「つくしんち」まあ、副題に(グレムリン一家)とあるのでお許しを。


IMG_0039-2.jpg
最近やっとゆっくり、グレ3号4号そろってお散歩に行きやすくなりました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そのグレ4号(三男)ですが、つくしの真似をするのがマイブーム。IMG_0050-2.jpg
これはまだ微笑ましいですが、つくしのお皿からお水を飲もうとするのは困りものです、床にお菓子を置いて口で食べたり、「はぁはぁ」と荒い息遣いを真似したりとか・・・・。

IMG_0051-2.jpg
「まあ僕の真似すのは僕をボスやとみとめてるんやろなぁ」
まあそれはどうかはわからんけどな(●´艸`)フ゛ハッ

つくしはグレ4号に真似されるのはいい迷惑のようで、「うぅ~~」とうなっておりますが・・・・・それも真似するグレ4号ですw
本日は特に付きまとってまねをしております・・・・。

そんなグレ4号はちょっと神経質で、寝室でしか昼寝をしません、居間で寝かせようとしても、絶対寝ないのですが、そんなグレ4号気がついたら今のソファーの上で寝ていました。
IMG_0057-2.jpg
でも小一時間で起きちゃって、この日はその後昼寝をしませんでしたw(●´艸`)フ゛ハッ

さあこの後どんなことが起きるのやら、楽しいことか、腹立つことか、やれやれなことか、なぁ~んもあれへんか・・・・・せめて、憂鬱気分はどっかへ行ってくれへんかなぁ~~~~。


ほな、よろしくぅ~~~m(_ _)m
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。



今日はグレ母、腰と背中が鉄板のようにバキバキ・・・・痛いです。
だからちょっと憂鬱・・・・・まあこんなお天気では、憂鬱な方もたくさんおるんやろうなぁ。。

秋晴れって、3日に一回あればいいと言われるそうですよ、秋の空は変わりやすく、すっきり晴れる日は少ないので、晴れの日のチャンス(何のチャンスかな?w)は逃さないようにと言うことらしいです。
まあ洗濯物を片付けんのが我が家にとっては、チャンスやね。我が家も少し溜まってきるんやけど・・・・(;´▽`A``。。。。。


まあ憂鬱な気分だけでも、なんとかせな・・・・・コーヒー入れてゆっくり飲もか♪。
ごきげんよぉ~~~~(@^▽゜@)ゞ♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
