日常 > 不良母



不良母

「えっとにゃ、あにょにゃ・・・・・」
IMG_0119-2.jpg
「なんですかわん?」

そんな会話が聞こえてきそうな、ほのぼのとする、この一枚・・・・・。










しかし---------


しかし---------


なんだか朝から、荒んでるグレ母であります。
久しぶりに朝からコーヒーを入れて、気持ちを落ちつけようとしても、駄目です。

ぱっぱ(タバコ)何かを朝からぷかぷかふかしたりなんかしてもうで・・・・・あかんは。

弁当のおかずがないので、頑張って作るのに気合を入れるため、朝いちばんから大好きなロックバンドの音楽を、ばんばんとかけてしまったから、エンジンオーバーフロー・・・・?・・・・。(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

こちらのバンドですが・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こちらのナンバーはまだ皆さんなじみやすいかと。なかにはもっと激しかったり濃厚だったりwいろいろ。
YouTubeで、他にも探してみてくださいw

今日はもう耳がワンワンするくらいの音量で、このバンドのアルバムを聴きまくりたい気分です。。。。。
ほんと、なぁ~んか、荒んでいると言うか、捨て気味というか(;´▽`A``なんなんでしょうねw
なんか今日のグレ母はこんな感じ・・・放棄してますね・・・なんだか(´;ω;`)ウッ



まあ季節の変わり目に、出るグレ母の病気ですね・・・・・季節的日常。












そう先日、グレ4号が超ご機嫌だった日のあさ、いきなりこんなのがw
IMG_6030-2.jpg

IMG_0003-2.jpg

IMG_0002-2.jpg
こういう風に芸術的爆発ノリノリならいいかもしれませんがね・・・・。
主婦業も、母親業も、今日はパスしたい・・・・・だらだら不良グレ母・・・いや、「不良グレぐれ」でいたい気分。

IMG_5949-2.jpg
「えっ?今日は出番なしなんかい!・・・・」
「すんません・・・・(;´▽`A``」



まいどありぃ~~~m(_ _)m
人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらにも一つポチットお願いします。


グレ母の母でありますグレ婆、彼女からの着信音は「ゴッドファーザー」のテーマ曲「愛のテーマ」・・・・グレ婆の「愛」が深いのかって?・・・・・・ちゃいます・・・・彼女はゴットファーザーならぬ、ゴットマザーだからです・・・・・( ̄▼ ̄|||) ・・・・・グレ婆の怒りを買う前に、「不良母」状態を脱しなければ・・・・・。
彼女(グレ婆)の怒りは天地をもひっくり返す!!!・・・・・・・ホントカァ~~~~???!!オソロシイィ・・・。
怖い(屮゜Д゜;)屮オオオォ~~~~ニョォ~~~~~!!!

グレ母にも怖いものがあったんです・・・はい。(;´▽`A``



午前中の太陽の光は心身ともに良い影響があるとか。
太陽の光をとにかく浴びてきませうかε-(;-ω-`A) フゥ…

管理者にだけ表示を許可する
