グレ母 > 極上品



極上品

平・平・凡・凡、一般庶民のグレ家。
見る者使うもの触るもの、まあ普通のものであり、安ものであることがほとんどであります。
高級品や、極上品など程遠い存在であります。
まあ遠巻きに見たり聞いたりはあるかもしれませんが、まあまかり間違っても、お許しを得て瞬間的に触れる程度ならま、あり得なくもない。

でもちょっと考えてみたら、身の回りに極上品が結構あったりもする。・・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ

例えば・・・・・。
IMG_6023-3
(三男ことグレ4号のマイブーム、つくしのマネ)
グレ父のお腹、極上のメタボ腹、霜降り具合極上かしら、ホアグラは出来上がっていないことを祈ります(;´▽`A``・・・・本人には無許可で使用しております・・・・グレ母のお腹はただいま修正実行中(ダイエット中ってことでw・・・)なので非公開w

それとかw
IMG_0010-2.jpg
お昼寝中・・・・目があいてますが、眠っています。
椿鬼奴のメイクみたく鼻筋が入ってますが・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん 。

極上の寝顔と思う親ばかグレ母であります。


そして、極上品の中でも代表的なのが、まあ「毛皮」がその一つかと・・・・。
我が家にもありましたよ、極上の「毛皮」が・・・・しかも生の「毛皮」が!

ハイ皆さんお分かりですよね・・・・我が家の元祖アイドル(いつから???ww)つくし君。

IMG_0040-2.jpg
彼の毛皮は最高ですよね・・・・・足の裏でナデナデさせてもらうととても気持ちいいんです。
世の中のセレブなマダムが愛してやまないのもわからないでもないです「毛皮」を!

しかも我が家のは生きてますのよ???(;´▽`A``???

これ以上の極上はないざます!!
あたくし幸せでしてよ!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ じゃなくてオオ~ホッホッホッホ~~~~。。。









貧乏人の、極上の見栄張りにお付き合いありがとうございました。 (o_ _)ノ彡☆ばんばん

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。


最近本当に、つくしの毛皮(いい方がちょっと生々しくてすいません)を足で撫でると、すっごく気持ちいいんです、癒されます。
もともと、椅子に座っている時に、腹を撫でろと寝ころんだ時に届かないから、足で撫でてました・・・(おおちゃくな飼い主でスイマセン・・・・)嫌がらないので、ついついε-(;-ω-`A) フゥ… 。
最近伏せている時に、背中を足で撫でたら、きもちよかったんですよぉ~~~(●´ω`●)それ以来、ついつい、「癒しをおくれぇ~~~」と言って、足で撫でてしまいます。

みなさん、こんな悪い飼い主グレ母をお許しください。
嫌がって怒る(怒`・ω・´)ムキッ ようになったらやめますので。

管理者にだけ表示を許可する
