スポンサー広告 > もう・おわりぃ~だね?♪
家族 > もう・おわりぃ~だね?♪



もう・おわりぃ~だね?♪

猛暑・酷暑・・・・・・残暑・・・・もう終わりだね?たぶん・・・・・。


いやぁ~~~酷いってもんぢゃ、表せないくらい暑かったですね、このくそ暑い夏
まいとし、エアコンの酷使による、秋口の電気代高熱病に苦しんでいる中、ことしは高熱に浮かされすぎて、お脳の回路がヒートしてパンクしますわきっと・・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。

前置きが長いですが、皆さんお元気ですか?コギちゃん、ワンちゃんにゃんちゃん、おこちゃまにおとな、老若男女問わず、大丈夫ですか?

暑い夏ももういい加減終りのようですが、急に寒暖の差が大きくなって、冬が来るのが早いらしいので、これからも体調の管理に気を付けてお過ごしくださいね。

暑い夏は終りにして、過ごし良い日々を満喫しましょう。

って、本筋のお話はw・・・つくしくん。
IMG_5902-2.jpg
額にシールを貼られたのにきづかないつくぴくんw

日々こんないたずらをして過ごしている、夏でした。
夏の間中、朝の散歩はキャンセルで、家の前でのグレ4号の水遊びにいつも、ウダウダ付き合っていたつくし君。
9月の2週目からは、水遊びもないまま、散歩もウダウダ・・・・。

IMG_5949-2.jpg
「え?僕としては暑いお外へは出たくないんですが・・・」とは言ってないかしら・・・・(;´▽`A``


毎日色々と楽しく過ごしてますが、なかなかブログに変換できずにいるグレ母です、つくしくんの毎日をお知らせできなくて、お許しを(●´艸`)フ゛ハッ





最近グレ4号が、つくしの真似をしたくて、たまらない様子でして・・・・。
IMG_6023-2.jpg

IMG_6018-2.jpg

お皿に飲み物を入れて、つくしのように舌でぺろぺろなめて飲もうとしたり、おやつを床に置いて、口でくわえて食べようとしたり、挙句の果てには、つくしのハウスへ押し入って、中でくつろいでおりますε-(;-ω-`A) フゥ…

知ってか知らずかつくちゃんは自分が一番撫でられたいと、必死で甘えてアピールして、しつこく鼻先で二の腕の内側をつついて、「きゃ!つめたい!!」とグレ母とグレ婆に怒られております。

でも、ちょっと甘え上手になって、上目遣いのすねすねポーズで伏せをして待っています。
そんな姿や目つきをされたら、撫でずにはいられませんよねw



さあ、この秋はどこかへお出かけできるかな・・・・・・予感はまだない(´;ω;`)ウッ





管理者にだけ表示を許可する
