スポンサー広告 > 一応・残暑w
グレ母 > 一応・残暑w



一応・残暑w

IMG_5875-2.jpg

皆さんお久しぶりです、と言うか、お久しぶりと言うより、ちゃんと生きています、元気ですの方がいいかもしれへんけどw

IMG_5878-2.jpg
我が家の三男ことグレ4号も元気です。
長男グレ1号は、もう学校が始まりました。
二男グレ2号は、のんきにゲーム三昧の日々・・・・・・(屮゜Д゜)屮ゴルゥアァァァァ~~~~!!

グレ3号のつくしくん、元気ですよ、でもちょっと右前脚をかばっているので、明日あたり病院へ連れて行こうかと。

でも今年は夏バテも起さず、ゲリもせず、ただいま足以外は元気に順調です。
この夏は朝の散歩は暑いから、なしの代わり、グレ4号とほぼ毎日水遊び・・・・と言うか、つくしは水からは逃げてますが、玄関先をうろうろ、プールの水をガブガブ飲んで(グレ4号がおしっこしてるかもしれへんのに・・・)
ご機嫌です。

IMG_5869-2.jpg
てかつくちゃん、水遊びにがてなんやろ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
(グレ母のコデジ、ここのところ調子が悪く、ピントの合い具合が悪いんです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。)



毎日機嫌ようにすごしてるでぇ~。
こんな風に、
IMG_5789-2.jpg

で、グレ母はこんな悪戯してw
IMG_5786-2.jpg
トレーニングパンツを頭にかぶらせてw(もちろんきれいなのですよ(≧ω≦)b OK!!)
IMG_5790-2.jpg

つくしと、三男ことグレ4号の関係は、ただいま微妙です・・・・グレ4号が時々つくしを怖がっている模様、「うぅ~」と唸るのが、怖いと思い始めました。

力関係を気を付けて、よく見守っていかなくてはならないなと、気を付けているところです。
今年は本当に暑かったですね、ここのところかすかに秋の気配が見え隠れしておりますが、心持寒くなったころ、またグレ達を連れて、どこかへ出かけてゆきたいと思います。


見かけましたら、ぜひお声をかけていただきたいと思いますw
では、まだまだ暑いですが、熱中症には皆さん十分に気を付けて、よい季節(食欲の秋(●´艸`)フ゛ハッ )をお迎えくださいましwww

ささ、次のブログ更新はいつになる事やら、新年のごあいさつにはならないようにしたいなぁw





最後に一言・・・・・せめてブログめぐりする余裕ぐらいもちたいグレ母であります・・・・(´;ω;‘)ウッ

管理者にだけ表示を許可する
