スポンサー広告 > 予定なし(´;ω;`)ウッ
未分類 > 予定なし(´;ω;`)ウッ



予定なし(´;ω;`)ウッ

皆さんよい天気できもちのいいGWですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そして気持良く休みの日が続いてなんとかこなしやすいですね、今年は。

そんな、過ごしやすい、祝日にピッタリのお天気ですが、わがグレムリン家では公園へお散歩と言う予定さえも全く無し!ナス!!なのでございます。


。・゜・(/Д`)・゜・。バカヤロー(屮゜Д゜)屮バカヤロー。。。。。


と言いたいのはつくしなんでしょうが・・・・・。


そんな中、いつものように玄関先でグレ4号と、日向ぼっこ、あんど監視係を務めてくれているつくしくん。
これはまじめな話、結構役に立ってます、頼りになっています。
IMG_5314-2.jpg
台所の窓を開ければ、様子がうかがえるのですが、やはり危険が危ない・・・いや、いっぱいなので洗い物をしながらでも気を付けていますが、つくしがそばにいるだけで、やっぱり違います。
どう違うかって言うと、ね・・・・(;´▽`A``、まあ犬がいるだけで、ちょっと怪しげな人は寄り付きにくいだろうし、寄ってくるとつくしが吠えてくれますしね(誤作動の方が多いですが(●´艸`)フ゛ハッ )

IMG_5316-2.jpg
「まあ、ちょっとくらいはええやんか・・・w」
「まあちょっとくらいならな・・・・ちょっとくらいならなw」

DJの脱走も、未然にふせいだりとかw
そうそう、脱走猫のミュウさん10日後に餓死寸前でご帰宅・・・・只今、出産目前です∑( ̄▼ ̄|||) 子猫譲ってほしい方おられまへんか???

IMG_5307-2.jpg

大活躍のつくしくんです。
IMG_5317-2.jpg
「なはぁ~~~!」
とってもいいお顔のつくし。

ですが今日、外で遊んでいる時にグレ父が仕事に出かけたら、もうグレ父の姿をいつまでも追って門のそばから離れませんの・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
IMG_5344-2.jpg
このあとグレ婆が来て門を開けたほんのちょっとの隙間から「大脱走」マックイーンのバイクもびっくり???
ちゃうちゃうw

グレ母何年振りかに猛ダッシュ。
グレ父が向かった月極めの駐車場でつくしが車を探してうろうろ・・・・追いかけると逃げる(;´▽`A``。
「つくちゃぁ~んばいばい~~~」と叫びながら反対側へダッシュのグレ母。

必死で走るグレ母・・・・。

追い抜くつくし・・・・・・( ̄▼ ̄|||) ガーン!ガーン!!ガーン!!

家の前を通り越して、行ったり来たり(´;ω;`)ウッ

・・・・・・(;´▽`A``

・・・・・・(屮゜Д゜)屮ごるぅあぁ~~~~・・・・。

つくしをやっとの事で確保し、家の中へ・・・・グレ母しばらくしゃべれません・・・・「はぁ~はぁ~ハヒハヒィ」









つくしは本日グレ母のダイエットに貢献したつもりなんかなぁ・・・・・。
ダイエットの計画はあっても、やせる予定はたっていないグレ母。

お出かけ(謎の中央公園へね←ずっと読んでる方は覚えてる?w)の予定はたてたいグレ母ですがw




予定なしでも、こんなにいい天気が続いたら、楽しい思い出ができそうな予感ですがw
皆さんよい連休お過ごしください、まさにゴールデンな思い出を、おつくりくださいね。
1207:

v-22ダッシュママさん
こんにちはぁ~w^^w
監視?してるとおもいますが・・・・つくしもだれかれ構わず吠えますよ(;´▽`A``
特に自転車のブレーキ音にはもう完全と立ち向かいワンワンほえます(´;ω;`)ウッ 誤作動もひんぱんでして(●´艸`)フ゛ハッ
皆さん同じですねw

そうですよ、河内ですよw今日はふれあい祭りの花火(謎の中央公園での)が、家のベランダから上半分が観られますw

2010.05.08 14:08 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1206:お元気ですか?

ご無沙汰していま~す。
つくしくん グレ4号ちゃんをしっかり?監視していますね(笑)
うちのダッシュなんか玄関先に出しておくと
誰かまわずと前を通る人に吠えちゃうんで・・・
こまってるんです。お天気の良い日くらい出してあげたいのですが・・
とくにチャリンコに乗ってる人に木の陰から「わんワン」とv-405
どうにかならないものですかねぇ~

ところでつくしくんは、もしかして関西におすまいですか?

・・・河内・・・って??・

2010.05.07 23:08 ダッシュママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
