スポンサー広告 > 桜の花が・・・・(;´▽`A``
家族 > 桜の花が・・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト


桜の花が・・・・(;´▽`A``

桜の花が咲き ました。゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

あぁりぃがとぉ~~~ございます。
グレ家にもやっとこさがやってきました(´;ω;`)ウッ
IMG_5106-2.jpg 
寝癖で妖怪アンテナがたっておりますW
つむじが二つ並んであるグレ1号、よくこういう寝ぐせがつきますW

大変だったのよ、というか、これからも色々と大変なのだよ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
授業料が無償になると言う話ですが、それ以外でもけぇっこう!お金かかります、公立高校と言えども・・・
(=´;ω;`=)ニャン・・ 分かっているのかいグレ1号くんよ・・・・(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵・・・・なぜにか、怒りがこみ上げて・・・・・。

どうどうどう・・・・・オチツケグレ母!!




そんなことなど関係ないつくしくん、グレ4号の侵攻に耐える日々が続いております。
IMG_5008-2.jpg
助けを目でもとめるつくぴくん・・・・・(;´▽`A``(;´▽`A``ε-(;-ω-`A) フゥ…

只今怖いもの知らずのグレ4号くん・・・・・でも内弁慶です。家では傍若無人ですが、いざ見知らぬところへ行くと、借りてきた猫の様ですのW(●´艸`)フ゛ハッ

3段ボックスの角にぶつかり、左ほほを切ったグレ4号、23日に抜糸して、傷もきれいになりました。
子供だからではなく、角のとがった家具は本当に「凶器」ですよ、気を付けてくださいね。
ベビー用品専門店にも、いい安全グッズが打ってます。ちょっと危ないなぁって思ったら、つけておいた方がいいですよ。
本当に、ぶつけたのが頬でよかったです、もう少し上だったら目でした。( ̄▼ ̄|||)
赤ちゃん子供、おとな、お年寄り、そしてペットのためにも、安全グッズはあった方がいいかも、家具の角には気をつけましょうね。


で、そのグレ4号くん
IMG_5108-2ほほの絆創膏がそのケガです。
後ろの赤いしるしのところにぶつけました・・・・おでこのアオタンはその時上のテレビにぶつけたもようでして・・・(;´▽`A``
お風呂上がり、汚いですよそんなのお口に入れて・・・・(;´▽`A``
「おばちゃまにつくってもらってん、バスローブかっちょええやろ♪」
(↑私の姉の事ですがW)





今日もつくチャンどこへも連れて行ってもらっていません・・・・・。
つくしがお出かけに連れて行ってもらえるのはいつになるんでしょうね・・・・(´;ω;`)ウッ 。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
