スポンサー広告 > 何かと忙しいような・・・
家族 > 何かと忙しいような・・・

スポンサーサイト


何かと忙しいような・・・

何かと忙しいような、そうでないよふな、今日この頃。
我が家では家族のイベントというか、人生のイベント・・・グレ1号が高校受験でして、やはり何かと神経がすり減る2010年でありまして・・・・。



23日の明日、合格発表をまつばかりでありまして・・・・・・イライラ・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 。
私立の試験の前日に40度近くの熱を出して、点滴してなんとか翌日保健室で試験を受け、無事終了・・・・。

3月には遅ればせながらつくちゃんの誕生日。
4歳になりました。
IMG_4946-2.jpg
3日遅れでケーキを買いました。
「けんたのしっぽ」で買ってきました。
以前の店舗に行ったら、「貸しテナント」になっていたらしく、慌ててネットで検索したら、いつの間にやら移転していた模様です。今度は場所も分かりやすかったようです。浪速警察署の前らしいです。

IMG_4948-2.jpg
もうつくチャンよくわかっていますねw
IMG_4951-2.jpg
食べているところはムービーでして、後日あっぷしますねw
美味しそうに食べてくれていました。

そして実家のM/ダックスのちゃちゃにも、いつも年末がお誕生日なので忘れるから、一緒にかってきまして、喜んで食べていたそうですwいつも変ったものは食べないのに、ケーキは2回に分けてぺろりとたいらげたそうですw
グレ婆も喜んでいました。


そして、3月はグレ1号高校受験と言う事は、中学卒業なんですねぇ~~~~・・・・・早いですな・・・・。
(トシノ、ハナシハヨシマショウネwwww)
IMG_5029-2
何故かわが子の時はぶれる、マイキャメラ・・・・よそのお子様はベストショット出来ているのに我が子のときはなぜにぶれる????
IMG_5079-2.jpg
そしてお世話になった担任の先生と・・・・仲良く眼をつぶってしまって・・・・(;´▽`A``アハハ・・・
IMG_5084-2.jpg
そして気の合うお友達と。
みんな口許が上へ上がっていいお顔でした!!にっこにこですw
後ろの背の高いのがグレ1号です。背の高さはもう父ちゃんをわずかながら超えました(;´▽`A``・・・そうですグレ母見下ろされておりますwww



明日、合格発表があったらその日の午後に説明会、3日後には備品購入、4月に入ったら制服の受け取りと入学式・・・・・定期も買わなくては・・・皆さんは何ヶ月で買ってるのかしら?
入学式などのほかは、グレ4号の1歳6か月健診に、ポリオ・・・・今日年の秋、ちょうどワクチンの接種時に新型インフルエンザになって、2回接種できなかったから・・・・あぁ~~~いそがしいわぁ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。

そんな最近のグレ4号ですが・・・妖怪ぐれ助でやんすのw
IMG_5100-2

賑やかに日々が過ぎるグレムリン家です。
つくチャンも元気いっぱい。いい季節になるので、お出かけもたくさんしたいな。
久々にドッグランに行こうね、つくし!!
IMG_4987-2.jpg
サクラソーの同窓会には出られませんでしたが、どこかでお会いできたら、遠慮なく声をおかけくださいませ。
でかい声と、でかい態度?wの母とチビ助、コーギー、ビヤダル腹の父がいればそれはたぶん間違いなくグレ母とグレ父、グレ4号、つくしですw

ではみなさんご機嫌よう。



動画のアップをアップしますw
グレ母うるさい模様です・・・我が家のPCのスピーカーが壊れたので音が聞こえなくて・・・・不適切な表現が入っていたらすびばせん・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

いっき食いしております、つくしくん。食いつく前によだれがぽとりw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
