スポンサー広告 > 桃尻・・・ハイパー!!バージョーンン・・アーップ。。。
未分類 > 桃尻・・・ハイパー!!バージョーンン・・アーップ。。。



桃尻・・・ハイパー!!バージョーンン・・アーップ。。。

今日はしつけ教室でした。
で、つくしの通うしつけ教室では、トリミングもしていただけます。
中型犬 4500円で、決してお安くはありませんが、先日皮膚炎で、病院にいって、ひょっとしてシャンプーが、きっちりできていない?と思い、プロに頼んでみる事に。

しつけ教室がおわってから、トリミング。

しつけ教室の内容はまた後日・・・それよりも、つくしのハイパー桃尻をご覧下さい。

20061004212729.jpg


20061004212801.jpg

足もきれい!・・・でっしょー!!

20061004212821.jpg

テディベアも、きれいにトリミング!

20061004212746.jpg

この角度も・・・バージョンアップ!!

20061004212813.jpg

ちょっと失礼、ハズシイけど・・・この角度でもスッキリ・・・。

20061004212737.jpg

こんなに素敵に!!


最後には正面からご覧下さい。

20061004212844.jpg


お尻のカットもお願いしてよかった!!
いやぁ~~~ん・・・可愛いつくし(←親ばか丸出し)※△★○×・・・以下自粛・・・。

親ばかぶりで何とか生き延びているグレ母の、こんな人生って・・・・。

生きてるって素晴らしい・・・。





救え!!消え行く小さな命たち。 ←広島で起きている、ドッグパークの崩壊による悲惨な現実。
全国からの支援物資で今何とか物資援助はたりているようです。
物資が今充分とはいえ、今起きているこの現実は伝え続けたいと思います。

★いちごいちえ★さんもご覧下さい。



banner_03.gif
←只今人気ブログランキング参加中!ポチッとヨロシクね。


237:

v-30ダッシュママ
 いらっしゃいませんはじめまして。
 そうお邪魔したら、ちょっとお休みされるみたいで残念でした。でも再開を楽しみにしていますね。

 リンクしていただきありがとうございます。
 こちらもリンク晴らせていただきます。
 これからもよろしくお願いしますねぇ。

2006.10.06 22:06 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
232:はじめまして♪

グレ母さんこんにちわ~はじめましてv-290
ダッシュママです。うちの訪問者履歴に残ってましたので
こちらにお邪魔させていただきました。私の勝手な事情で
只今ブログを一時中断しています。来年の3月には、再開できると
思います。ダッシュ共々よろしくお願いします。
追伸:ブログの方リンクさせてもらいました。

2006.10.06 16:43 ダッシュママ #- URL[EDIT]
231:

v-20日和ママさん
 お尻たまんないでしょ・・・。
 普段でもいいなぁって思うのに、このお知りはたまりません。気に入っていただけて嬉しいです。

 こちらは雨はもう上げって日差しが出ています。
 雨が続くと、犬ちょっぴり匂いますよね・・・再来週のトリミングたのしみですね・・・美人さんになった3トイプーちゃんの姿を見るのが。

2006.10.06 16:02 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
230:

いやぁ~んe-266つくしちゃんのおちり・・・ますます可愛くなっちゃってv-10
やっぱりコーギーさんのおちりはサイコーに可愛いですね。
もちろんつくしちゃんはNO1ですよ~。
私ももしグレ母さんのお許しが出たらスリスリしたいですv-291
お顔もキリッと「男前」ですね。
我が家の3プーは再来週にトリミングの予定なんでますますボサーッとしてますv-356
このv-279続きでちょっぴりくちゃい気がします・・・v-406

2006.10.06 10:51 日和ママ #- URL[EDIT]
229:

v-254小鉄のおかんさん
 トリミングは考えていませんでした。
 でも、我が家悲しいかなシャワーがないのできれいに洗えていない?から、皮膚炎?って思ったので、プロにきれいに洗ってもらおうと思いましたぁ。
 そしたら、お尻のカットもセットになっていて、ラッキー。
 でも、このお尻を見たら、くせになりそうで、怖い。私の毛染めをケチってつくちゃんにつぎ込もうかな。

 つくしのお尻、触ってちょぉー。
 えっ、こてちゃんのお尻触り放題!・・・ハイ!ハイ!触ります。触ります。おばちゃん触りまくります!磨り減らんように鍛えといてな!・・・無茶なこと言うな・・・(爆)

2006.10.06 08:32 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
228:

トリミングに出すだけの価値はありますね~
おかんは一度もトリミングに出した事がないんです。
単にケチなんですけどね~(汗)

一度、バリカンでお尻の毛をカットしたら
ガタガタになってしまって、全体的にどんどんお尻の毛が薄くなってきたので
慌てて、カットを辞めました。
今では、ボーボーのお尻です。

つくし君のお尻触りたぁ~~いv-238
小鉄のお尻も触り放題よ~~~~(爆)

2006.10.05 23:00 小鉄のおかん #- URL[EDIT]
227:

v-34yummyyummyさん
 はじめましていらっしゃいませ。
 今回はじめてのシャンプーとカットでした。(お店でしてもらうのが)で、すごく怖がりでもうビビッテ立ち上がらなかったそう・・・だからお尻上手くカットできませんでしたって言われたので、本当はもっと短いのかな???
 でも、はっきりお尻の穴は見せないでって言うと、気をつけてカットしてくれるでしょう。

私は見えてもいいと思っていました・・・何故かって?ちょっとうんPがゆるいのでお尻の毛が汚れて拭くのが大変なんです・・・。

かさぶたはにきびですか・・・どうなんでしょう?まあにきびは皮膚炎の一つなんですものね・・・。
早くスッキリ治ってほしいです。

2006.10.05 20:03 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
226:はじめまして。

履歴からお邪魔しました。
つくしくん、大きいですね~~男の子だから?

桃尻、超かわいくてナデナデ、頬ずりしたいくらいです(笑)
うちのプーも以前、桃尻にしてもらったのですが、なんだか刈られすぎて穴丸出し状態になったので、それ以来やってません・・・・・
写真とか持っていけばいいのかな~

以前の記事で、背中にかさぶたができるとのこと。プーもできます。
医者に診てもらったら、にきびのようなものだから心配ないと言われました。
同じでしょうかね!なんだか安心しました。
ちなみに、エコーで3150円は激安だと思います(笑)

2006.10.05 16:18 yummyyummy #- URL[EDIT]
225:

v-19おやじさん
「おやじさん、ありあとう!・・・でもな皆可愛いって言うてお尻触ってくるねんv-359これは絶対にセクハラやと思いませんか?ボクはちょっとデリケートやから、触られるの嫌やねん」

つくしはお尻を触ると嫌がります・・・最近反抗期で、反応がきつくてすぐに噛まれます(まあ甘噛みですが)。
シャンプーを頼む時お尻のカットも入るか聞いてからされるといいですよ。
レティ君の可愛いお尻・・・いいですね、是非そのときは見せあいっこしましょうv-343 

2006.10.05 09:36 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
224:

うほ~ほ~い

つくしちゃんのお尻可愛すぎるぞぉ

足もお尻もこんなに綺麗にカットしてもらえるのなら
レティーもやってもらおうかな・・・・レティーの綺麗なお尻想像できん^^

つくしちゃんへ「お尻かわいいね^^」

2006.10.05 09:16 おやじ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
