スポンサー広告 > いいものめっけ!
未分類 > いいものめっけ!

スポンサーサイト


いいものめっけ!

IMG_4273.jpg
いいものを見つけました!
ファブリックスウィーパー
昨日久々にグレ母もコーナンへ行ってまいりました。
するとよさげなものが、目に入り、試しに買ってみました。

帰ってきて、早速使ってみたら・・・。
!!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !!
まあこれはちょっと大げさですが、めっちゃええねん!
30センチほどの幅で横に動かすだけでええねん。

そんだけで、これ!
IMG_4269.jpg
さっさっさぁ~と、中に入り込んで行くねん。
お値段が598円お安い!!と飛びついて、こうてきてん!(買ってきてん)・・・・でも、使い捨てちゅうのが、少し悲しいけど・・・・でもとれるとれる!

この写真は毛足のない敷物でしたけど、毛足のある絨毯でしたら、すんごいキレーにとれてん!
実はこのあと、またコーナンに用事があって出かけたグレ父に2個追加で、買ってきてもらってんけどw
1個は母にあげました。

IMG_4196.jpg
お勧めです!!
ファブリックスウィーパー 598円(コーナンでのお値段ね)なら試す価値あり!でしょ?!!!
↑の商品名をクリック!!もっと驚きの映像も観ることができます!
そしてあなたは
!!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !!
と驚くことになること間違いなし!!(●´艸`)フ゛ハッ (ジャロには内緒ねw)

え?皆さんもう知ってる?今頃知ったのはグレ母だけ?・・・・・やっぱりそうなんや・・・お騒がせしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

すんません、今日もつくちゃん登場なしです・・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。清き一票をよろぴくです。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
