スポンサー広告 > 大掃除?
つくし > 大掃除?

スポンサーサイト


大掃除?

つくちゃんを大掃除!!

(●´艸`)フ゛ハッ シャンプーしました。
昨日の祝日に。
どれくらいぶりでしょう・・・・・どっぷりと、獣臭かったつくちゃん。
部屋が獣臭くてたまらなかったので、撫でた後手が獣臭くてたまらなかったので、グレ父にやっと洗ってもらいました。
グレ母一人でシャンプーしようと思いましたが、できずにいましたが、昨日はつくちゃんのシャンプーはグレ父、その後のドライは、グレ母と役割分担をして、グレ母がドライ担当している間、グレ4号はグレ父がお守をして。

そのつくチャンが、これ。

IMG_4014-2.jpg


・・・・・ちゃうって・・・・。


IMG_4013-2.jpg


・・・・おい。゜(*`3´)ブゥ゜。


IMG_4011-2.jpg
これで分かりますか?・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ。
まあお尻の毛のフサフサ感が出てますかね・・・・美ケツではまる君には決してかなわないんですが。



寒くなってからいきなり換毛が激しくなっていませんか?
今回のシャンプーで、ますます毛がじゃんじゃん抜けましたね。
つくちゃんをタオルドライ丹念にして、ドライヤーにスイッチオンしたら、逃げまくられて、ドライヤー届かず、ブラッシングとタオルドライを丹念に続けて、部屋をあったかくして過ごさせたら、夕方にはすっきり乾いておりました。

その後掃除機をかけましたが、夜には部屋はもう毛だらけで大変でした(●´艸`)フ゛ハッ

でもこれで心おきなく、信念が迎えられます。
家の大掃除はしないグレ家であります・・・・永遠に片付かんかもね。・゜・(/Д`)・゜・。







人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。清き一票をよろぴくです。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
