つくし > 男同士

スポンサーサイト


男同士

男同士って、殴り合いのけんかした後って、旧知の仲だったようにいきなり仲良くなったりするそうですが。
マンガでよくありますよね・・・・実際殴りあっているのなんて見たことないので、知りませんが。


IMG_3669-2.jpg
昨日の事はまるでグレ母の夢の中でのような・・・・。


まあ、このお二人(一人と一匹)ですが、実際は仲が良かったりして・・・・・。
まあグレ4号がつくしにちょっかい出しすぎなだけでして、つくしのことを怖がっている様子も皆無でして。
噛まれたのに怖がっていないとは、この子は馬鹿なのかもとの心配も無きにしも非ず・・・・まあグレ母の子ですからかしこく名はいでしょうけど・・・・。

IMG_3671-2.jpg


IMG_3649-2.jpg
めげずに、つくしのハウスへ珍入・・・侵入して喜んでおります・・・・やっぱりお馬鹿でんなε-(;-ω-`A) フゥ…





昨日の血の出た指はどうも噛まれたのではないようです、指を何かに挟んだみたいです。
お騒がせしました・・・が、血は出ていませんが威嚇で本当に噛まれております、一瞬固まっておりましたが、全く平気、その後もつくしにちょっかい出し続けておりました。
泣いたのは消毒が染みたせいでして・・・・・しかし、今後もいろいろと気をつけなければだめですので・・・・。



恐るべし、グレ4号!!

IMG_3681-2.jpg
しかしつくしはのんき顔(●´ω`●)ゞエヘヘ



人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。清き一票をよろぴくです。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
