スポンサー広告 > しまった・・・・(;´▽`A``
つくし > しまった・・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト


しまった・・・・(;´▽`A``

グレ母のミスですが、つくちゃんグレ4号を噛みました・・・・。
IMG_3615-2.jpg
ちょっと人相が悪くなっておりますが・・・・・。
つくしが悪いわけではないのですが、グレ4号が悪かったんですけど、あとで動画をアップしますが・・・・。

つくちゃんが唸るのがすごく面白いようで、つくしをうならせて遊んでいたのが悪いのです。
IMG_3595-2.jpg
ちょっとカメラの調子が変で、妙な感じにぼけておりますが、つくしのハウスへ珍入・・・いや侵入して、いやがらせをしておりまして、その際にけん制するつくしのはがかすったのか、右手小指をね・・・・・。
IMG_3606-2.jpg
泣かなかったので気付かなかったんです・・・・。

つくしがあんまり唸るので、のぞきに行って、つくしのケージの中に、手を入れて、左手を軽くカプッっと・・・・・あまがみするのを目撃・・・・。
で、すぐハウスから引きずり出して、手を観たら・・・・噛まれたのと反対の右手の小指に血が・・・。

すぐに消毒、消毒液をぼたぼたと落として、指がヨード色に軽く染まって・・・・染みたのが、消毒してからびぃ~びぃ~泣いて・・・・。

IMG_3613-2.jpg
鼻水とよだれが・・・・・(;´▽`A``

状況的に、つくしに非がなくとも、やはりハウスを締切、カーテンも閉めて、閉じ込めましたが・・・・。
ハウス侵入をさせないように気を付けていたのですが、台所仕事をしていて全く気付かず・・・・グレ母の責任ですが・・・・・・。


困った事態。です・・・・。
しばらく三男のグレ4号と、グレ3号のつくしと一緒にさせておく場合・・・・んんん、困りました。

IMG_3644-2.jpg
しばらくして、ハウスから出たつくし・・・・困ったような、ちょっとさびしげな表情に見えますが・・・・。


困りましたね、本当に困りましたね・・・・・。
グレ4号が悪いんですよ・・・・でもね・・・・・・コマッタです。
しばらく気をつけないといけませんね・・・グレ母も悪いんです、大丈夫だろうと思っていたら、グレ4号があんなにつくちゃんを追い詰めるなんて・・・・ほんとうにBad Boyです(屮゜Д゜)屮オーマイガー!!!

それにグレ4号は今日は厄日でした・・・・、朝起きてすぐ、バランスを崩して尻もちをついた拍子に、テーブルの脚に右でこをぶつけて、おっきなたんこぶつくってましたし、ベビーカーでやんちゃをしていて指をはさむし、どこかにも指挟んでたな、実家に行った時も頭をぶつけていたし・・・・・色々と大変な日でしたが・・・・。


つくしは日々いろいろ覚えて行ってくれているのですが、グレ4号が・・・・・マテができない分、大変です。
つくちゃんの方が、よく言うことを聞いて楽です・・・・・あひょ~~~、人間育てるのって・・・・泣きを入れてはいけませんな・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。。。





グレ4号の、悪ガキっぷりを動画でどうぞ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

悪いでしょ・・・・・・。

そそ、衝撃の瞬間も取れていました・・・・。

グレ母が悪かったです・・・・・・(´;ω;`)ウッ 。
軽く歯形が一つついていました・・・・加減はしていたつくチャンでしたが・・・噛ませてしまってはいけませんよグレ母!!

反省します(´;ω;`)ウッ


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト
1200:

v-19ゆきちさん
いやぁ~・・・たぶん噛まれる、つくちゃんなら流血しないと信じていましたが、いざ噛まれた瞬間を目撃したら、肝が冷えました(;´▽`A``
お勉強のために軽く噛まれるのもいいと思っていましたが・・・・よくなかったと思いますε-(;-ω-`A) イケマセン…

(●´艸`)フ゛ハッ 塩分濃度が上がりましたか・・・・今度はなんの濃度をあげましょうか・・・・ちゃうちゃうって(●´ω`●)ゞエヘヘ。



そうなのか、男はこれでハードが強くなるのか・・・・うぅ~ん、なるるぅ~~~。
たくましく育ってほしいです。

2009.12.16 16:11 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1199:

ほんとっ!
衝撃の瞬間を見てしまいましたぁ(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
今だから笑えるけど、ちょっとこわぁ~ぃv-399

お昼にマイブームのえび天うどん食べながら
グレ4号君のはなみじゅを見てしまい、
気持ち5%程、うどん汁の塩分濃度が上がったように
感じましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

男はこうしてハードが強くなり、
それを見守る母はハートが強くなるんですねぇ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
(上手い事言えました?笑)

2009.12.14 12:26 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
