つくし > 放牧



放牧

今日はね、午後から雨らしいので、午前中に色々外出の用事を済ませようと、張りきってうろうろしたグレ母ですが。
最近天気のいい日は午前中、玄関前に出て、つくし&グレ4号を放牧しております。

091208_1044~0002

091208_1044~0003
この後ろ姿は、なかなかいい兄弟ショットだと思いません???(親ばかですな)
約30分ほど遊んで、お家へ入ります。

散歩に行くこともありますが、散歩に行った時のつくチャンショットがないので、すいませんm(_ _;)m ゴメン!!




お天気になると春のような暖かい日になり、気持ちよく遊べますが、あんまり暖かすぎてちょっと怖いですね。
小春日和のつづく、2009年の年の瀬。




デジカメをまた中古で買いも友ますか、もちろんまたキャノンのイクシィですよ。
つくちゃんの良いショットをたくさん撮るのだ!





人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
1198:

v-16ゆきちさん
そうですよね「近頃の冬は一体どうなっているんでしょうね」答えようのないコメント入れたくなるのわかります。

立ち入った事w(●´艸`)フ゛ハッ 構いませんよ。
実は、孫なら楽なんですけどね(o_ _)ノ彡☆ばんばん (孫が楽しみだけどまだ5年はむりかな、いやもっと、永遠に?・・・)
三男坊ですの・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ グレ3号はつくしでしてwちぃっとばかしややこしい番号の付け方で、読者の方々(貴重な)を悩ませてしまっておりますが・・・・この子は三男ですが4号くんでして。
まさか、マサカの三男坊でしたもので、つくしが先にグレ3号の称号を得てしまいましてw


つくちゃん♂ですね(●´艸`)ウププ、しかもグレ家はつんく♂さんの出身と同じ市でありましてなんか、親しみを感じるコメントありがとうございます。
つくちゃん♂、きれいな顔で、きりりと、今度アップ画像をお届けしましょう。

2009.12.11 18:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1197:

熊本県も今朝は暖かい朝でした。
「近頃の冬はどうなっているんでしょうか?」
っと、答えようの無いコメントをしてしまうゆきちです。

つくしくん、目の腫れも引いたみたいで
綺麗なお顔に戻れてよかったですねv-410

グレ4号君は4男さんなんですか?
それともグレ1号くんの息子さんで
グレ1-1号くんなんですか?
立ち入ったことをお聞きしましたi-229

「つくちゃん」って呼んでいらっしゃるのが
とても可愛く聞こえますi-194
でも稀に”つんくちゃん”にも見えてしまいます。
暖冬のせいです!v-391キッパリ!!

2009.12.11 12:55 ゆきち #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
