スポンサー広告 > 我を忘れて
グレ母 > 我を忘れて

スポンサーサイト


我を忘れて

普通「我を忘れて」と言うと、何かに夢中になって、はっと気付くとって感じの時に使いますが・・・・。
今日は、なんか自分のペースをまったくつかめずに、自分のリズムやしたいことや、すべきことが、わけわからなくなっていると言う意味で表現してみますた・・・・・(;´▽`A``・・・・ずいぶんと無理がありますが・・・・。


つくチャン、すっかりカイカイが治まりました。顔の赤いのもとれきれいになりましたよ。
餌のナチュラルバランスがきれ、買いに行ったが、閉店時間に間に合わず、翌日は定休日って、いつものことなんですがね、なんで前もって買い置きができんかですが・・・・・ついつい車で買いに行かなくてはならないところはグレ父任せになると、こうなります・・・・。
そろそろグレ母、自分でするようにしないと、この秋3キロ体重が増えました・・・・膝が・・・(;´▽`A``は置いといて。

つくしの餌、とりあえず別のお店でアレルゲンカットのドライフードを買ってきて食べさせたら、ぴたーーーーー!!っと、赤みが引きまして工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ・・・・って、そないに大げさなε-(;-ω-`A) フゥ…
091128_1728~0003
あ、これはまだ赤みが少し残ってる頃かな・・・・・。

じっ実は!デジカメがありません!!!
またもやグレ父に奪われまして・・・・・不便な生活をしております。・゜・(/Д`)・゜・。


091204_1035~0003
これ我が家の玄関先でサラダバーをしている姿ですが・・・・携帯のカメラで撮りましたが・・・・。

顔・・・・見えませんね(;´▽`A``
お許しを。(屮゜Д゜)屮オーマイガー!!!


先々週末にグレ1号が「ぐうぉほ!!ごほっ!!」というひどい咳をしておりまして、マスクをしろと言うのにせず、見事グレ母とグレ4号に風邪をうつしてくださいまして、約1週間、風邪でへばっておりました、その間に(まあもともとぐうたれておりましたが)すっかり、洗濯物が溜まり気味になり、昼寝が日課になりきっておりましたグレ母・・・・。
こちらのブログ更新なんて、すっかり脳裏から消え去り飛び去りシュビビンでしたもので(何を言ってんだか・・・・)

それにブログに使う写真もなく・・・・やはりブログは写真がないと、刺身にしょうゆをつけないで食べるようなものでして・・・・・。脂ののってないトロ(そんなんなるんかい!!)。
ブログ更新なんてできませんね・・・・携帯で撮って、PCへメール・・・・結構面倒です・・・・USBで以前できましたが、携帯の差し込み口が壊れて、今はできなくなり・・・デジカメ携帯に買い替えたいと日々企むこの頃ではありますが。(まだ十分使えるのでもったいないですので・・・)


すっかり、自分のペースを乱しきっているグレ母・・・・。
日常のリズムが変わっても、自分の基本がずれない方がうらやましい。

って、なんか途中から話の内容が変わってしまっていますが・・・・つくしのアレルギーも収まり、いろいろ毎日最近あるんですが、デジカメがなく、時間が過ぎるままに流されるグレ母のため、すっかりブログ更新も、毎日意義のある生活も全く送っていないといいわいのでありますが・・・・。

が・・・・。

が、つくちゃんの痒い痒いが、おさまったのがとにかくめでたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



しかし、相変わらずまとまらん内容と、この何とも言えない不完全燃焼感は何なんだ~~~!!
おーまおがーーー(屮゜Д゜)屮おーまいがーーー!!!!



雄叫びでおわらせてしまってすいません・・・。
もう2009年も残すところ一か月とは・・・・・何かやり残したような・・・・と言うより、何をやり遂げたんだろうグレ母は・・・・。


では残すところもよいお年をね(●´艸`)フ゛ハッ (今年はあと何回更新できることやら・・・・)


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト
1196:

v-20雲丹母さん
いえいえ、読み逃げはわたくしも一緒で、コメントありがとうございます。
フードがアレルゲンだったのか、何かはよくわからないですが、はじめて食べるものはアレルギーが出ないそうです、2回目からアレルギーが出るそうで・・・・。
まだフードの試行錯誤は色々ありそうです、でも今はとにかく治まっているので、ホッとしてます。
ご心配ありがとうございます。

目のまわりの黒ぶちもしっかり色が戻ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2009.12.08 17:51 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
1195:良かったぁ!

いつも読み逃げでコメントすっかりゴブサタですみません!
つくちゃんのアレルギー治って良かったですね~♪
前回の記事の写真が痛々しかったので心配してたのですが。。ホント良かった♪(^^)
ということは、やはりいつものフードにアレルゲンが含まれていたのでしょうか。。。
これまで大丈夫でもダメになるなんて、つくづくフード選びって難しいですよね。

2009.12.07 23:35 雲丹母 #ZuWHZqzc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
