スポンサー広告 > ミーハーですいません
グレ母 > ミーハーですいません

スポンサーサイト


ミーハーですいません

今日は完全にミーハーなグレ母です。


今日ね、今日ねグレ母の家の近くに、天皇皇后両陛下がおこしになりゃれ・・・うぉほん・・・起こしになられたんですよ。
家の近所に、天皇皇后両陛下が来られるなんて、遺跡や名所があるわけでもないので、めったなことではないです。
高速道路の通過と言うのはあったな・・・・それでも結構警備は多かったねw

本当に歩いて10分ほどのところへおこしになりゃれたんですのよw、おほほほほ(●´艸`)オホホ

IMG_1749-2.jpg
これです。

w?これだけか?って?いやいやグレ母頑張って撮りましたよ。
IMG_1750-2.jpg

ほら!!

IMG_1751-2.jpg



IMG_1752-2

。゜(*`3´)ブゥ゜。

IMG_1753-2.jpg

(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
歩道のぎりぎりに、グレ4号のベビーカーを置いて、立っていたんですが、この手の持主の60過ぎ位のおばちゃんですが、グレ4号の前に出て車道に出て手を振っていましたよ・・・・信じられまへん!
まあ、やんごとなきお方様天皇陛下のおん前にて、はしたなく怒りたくってはなりませぬゆえ・・・・・しかし・・・・・(;´▽`A``。

しかし、グレ母めげることなく、気がつけば、
「陛下ぁ~~~~!!」と思いっきり叫んでおりました(●´ω`●)ゞエヘヘ

これは、行きの写真です。
皇后陛下は左側に座られていて、拝見できませんでした(手がなければ見えただろうに・・手がなければ・・・)


帰りは11時8分という情報をキャッチ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
とりあえず、少しでも近い、実家グレ婆んちへ。
「天皇陛下みてきたでぇ~」
「帰りは美智子皇后さまを見に行こ!」とグレ婆を誘って、30分後出発。

帰りは来られた時と道の反対側に観覧ゾーンにしてあった。
でも行きの時の場所は今度はいてはいけなかったので、違う場所になりましたが、お帰りになられる時は、道幅が狭い所だったので、お車をより近くで拝見することができました。

IMG_1838-2.jpg
どっ・どや!!(///ω///)

IMG_1841-2.jpg
これなんか、ミーハーまる出しやけど、ツーショット???(●´艸`)フ゛ハッ やで!!黄色いひざかけがグレ4号!!

やはりグレ母
「美智子さまぁ~~~!!」と叫んでいたのでした。

で、お車が通過するまで、過程があって、機動隊員だろうと思われるおにいちゃんが(おまわりさんね)旗の振り方の指導や、注意事項を言って、間を持たせてくれました。このおまわりさん、結構おもろかったです。
待ち時間楽しく過ごせました、ありがとう、御苦労さまです。
IMG_1790-2.jpg
この方なんですが、顔がはっきり分からないのでいいかなと思って、載せました。

それからこんなパトカーが、
IMG_1786-2.jpg
「3」から「0」までありまして、到着の残りのだいたいの時間を示しているとか、「3」なら3分前とか。(警備の内容をブログでアップしていいのか?!!って、知らないおじさまが教えて下さったの)

それとね、天皇陛下のお車が通過した後、後ろにさ・・・・
IMG_1764-2.jpg
分かります?・・・いった何台ついてきてるんでしょうね、車やバス。最後は警察の車でしたが・・・・天皇陛下御一行様が大行列でしたよ(*⌒∇⌒*)

それと、写真をチェックしてて気づきましたが、天皇陛下が乗られているお車、ナンバーがないのね(●´艸`)アラマ・・・菊の御紋のみ。(車体ナンバーはあるんでしょうけど・・・・)

一生に一度あるかないかの経験゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
しかし後悔、写真を撮るより、しっかりこの目で見れはよかった、美智子様をもう少ししっかり見たかったな・・・・・。

やっぱりカメラはデジイチがいい、でなければ、肉眼で拝見いたしましょう。

まあ、デジカメの設定をしっかりしていなかったからな・・・・すっかり舞い上がっていて、設定はどれがいいか思いつかなかったんです・・・・。帰ってきてから、こうすればよかったと思った次第です。

そしてつくちゃん・・・・・お留守番のつくちゃん・・・。
IMG_1850-2.jpg
ハイごめんなさい、このグレ母が、君を警察犬なみにしつけできていれば、同行させました。
m(_ _;)m ゴメン!!ごめんなさい。





それと、コメント欄間が開くと、宣伝のみのコメントが入るので、期限を切っていたら書き込んで頂いた分まで、閉じられるんですよね・・・・・ちょっと失礼なことしてたなと、思いました。
ここ半年書き込みして頂いた方すいませんでした。

気を悪くなさらず、また遊びに来てくださいませ・・・・って、ここは犬ブログなのに、ちょっと今日は大脱線してしまってますが。
ゆっくりのんびり更新して行きますね。







人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
