スポンサー広告 > なにゆえに?
つくし > なにゆえに?

スポンサーサイト


なにゆえに?

昨日、お久にブラッシングをしました・・・・・ここのところ忘れていました、m(_ _;)m ゴメン!!。。。
グレ4号の日昼寝中に、洗濯物たたんで、掃除機かけて、それからつくしをハウスからだしてあげて、ブラッシング。

ブラッシング・・・掃除機かけた後。
090924_1854~0002グレ父の料理を見守るつくし。
片足だけはみ出して(●´艸`)フ゛ハッ 手前のスリッパはグレ母のですが、もう片方はどこだ?

と言うか、掃除機かけてからブラッシングって、すんげえ段取りが良い事ですねぇ~おぉ~~~ほっほっほ。。。。


涼しくなり始めたことから、体の節々が痛くって、得に手首から先、手首、手のひら、手のこう、指、指の間接・・・・・リューマチじゃないよな・・・・・・。
左肩は痛くてうまく上がらないし、ふくらはぎから下は、毎朝痛くて動かせないので、痛みが引くまで階段を降りられません(´;ω;`)ウッ ・・・・降りてきても、ずぅ~っとうずうず・・・・。

090924_1854~0003「つくし」と呼ぶと、振り向く。
携帯電話で撮ったので、シャッタースピードめちゃおそ!
呼ぶ少し前にシャッター押したんですが・・・・・写った時はすでにこの姿勢(;´▽`A``
顔半分・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


体中、ギシギシ・ミシミシ、何ゆえにでしょうね?病院行って検査した方がええんかなぁ・・・・・てか、歳のせいかな。


090924_1956~0001黄な粉まぶしました(●´艸`)フ゛ハッ


体が痛い、グレ母。
今日はもうだらだらするつもりですが、洗濯物は干さないと・・・・・・。


今度の日曜日はつくちゃん連れて、グレ4号とどこかの公園に遊びに行こうかな。




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト
