スポンサー広告 > 誰が呼んだかぁ♪
グレ母 > 誰が呼んだかぁ♪

スポンサーサイト


誰が呼んだかぁ♪

誰が♪呼んだか♪誰が♪呼んだかぁ~♪

秋のシルバーウィーク誰が喜んだか?・・・しるばーうぃ~~~くぅ♪・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

のっけから疲れる歌はさておいて・・・・。
IMG_0141-2.jpg
上から撮った後ろ姿のつくし。

グレ母は大変です。
シルバーウィークを喜んでいるのは、学生、若者、独身貴族と休みを十分思う存分お出かけできる、お金持ち様たちでしょうぞ・・・・・ウゲ・金欠病症状患者ののヒガミ根性丸出しの発言ですな・・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん

IMG_0142-2.jpg
後ろから撮った後ろ姿のつくし。

要はグレ母も、世間一般なみにお出かけを楽しみたかったという愚痴が言いたかっただけ。
まあドライブはできなくても、せめて自転車でお出かけぐらいはと・・・・。
じつはねぇ~(ザぁ~とらしいですが)この夏前に自転車を新調したんです。
話題に出しませんでしたが(いやブログアップする余裕がなかった!!)、パールちゃんのブログでどらみさんが、最近自転車を話題にされていたので、「まねまねまねぇ~♪」(←ちょっとちゃうやろ・・・)ということで、って・・・・w

090918_1210~0002
グレ4号のためにですが・・・・と言うかグレ母の贅沢ですが(●´艸`)フ゛ハッ
この自転車を買いました!!って、わからへんっちゅうに・・・・。 「ふらつか~ずMAMA」のシルキーホワイト。
グレ1号と2号の時にも、このふらつか~ずシリーズの3代目ぐらいのを乗っていました。当時結構高かったです。
でも10年は乗るつもりだったので清水の舞台から飛び降りる覚悟で、買いました、実際7年ほどで買い換えましたが、保育園への送り迎えや仕事場への通勤、実家への道のりなどで1日に片道10㎞は走って、高いお値段の分しっかり走り込ませていただきましたね。

本当にしっかりしていましたね、この自転車。
高い値段には、意味と価値がありました。安定性もあってすごく乗りやすかったですので、安全も買ったようなものですかね。(@^▽゜@)

だから今回も迷わず、ふらつか~ずのシリーズを選びましたが、決して丸石さんの回しものではありません、ファンなんですw
今回も頑張って10年は乗りましょう!
グレ4号が乗らなくなったら、つくチャンの場所です、が、うまく乗れますかねビビりのつくしくんはw


このシルバーウィーク、自転車でつくしも一緒にサイクリングに出たかったです。
行きたかったです・・・・・まだ2日あるけど・・・・2日あるけど・・・・・・つくちゃん、自転車引きしたことないな。


。・゜・(/Д`)・゜・。


チャンチャン♪




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。




また家族みんなで「謎の中央公園」へ行きたかったです、そう、以前より愛読してくださっている方は覚えてらっしゃるでしょう、「謎の中央公園」です(●´艸`)フ゛ハッ

時間と余裕のある方は過去の日記から是非、探し当ててください。
ヒント
「キョウハナゾノチュウオウコウエン」
句読点の付け方が問題です。






スポンサーサイト
