スポンサー広告 > ちょっとお耳を。
グレムリン > ちょっとお耳を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお耳を。

最近我が家に出没する、怪獣、いや珍獣・・・・・。
IMG_0160-2.jpg
決して餌を与えないでください・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ
ふと振り向くと、台所への侵入防止のために占めていた引き戸にこの顔があり、大笑いをした次第です。

最近は動きも素早く、知恵も付き始め(悪知恵?w)思わぬことをたくさんしでかしてくれます。
そんなグレ4号も、つくしとの距離が、縮まっております。
IMG_0414-2.jpg
おもちゃの紐に八つ当たりのような遊びをしているつくしにさりげなくw

IMG_0415-2.jpg
そして大胆に・・・・・・・。

IMG_0417-2.jpg
そして、そして鷲掴み!!!・・・・何と大胆にもほどがあるような・・・・(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ・オヌシモヤルノォ~
ピンボケてはおりますが(;´▽`A``


昨夜はさぶかったですね、グレ4号に長袖を着せて寝かせてよかったです。
急に寒くなるとつくチャンはお腹を壊すことがあるのですが、今年は大丈夫でしょうかね?

皆様方の愛犬または愛猫、その他のかわいいパートナーの体調は大丈夫ですか?飼い主の方々も急な冷え込みなどでお体を壊されませんように。
インフルエンザも気をつけたいですねって、気を付けてなんとかなるものではないですが、インフルエンザ予防に効果のある芳香剤を販売とかどうのこうのと、今日駅前の薬局で張り紙がありました。
アロマでもインフルエンザ予防の調合があるそうで、ワクチンばかりを当てにせず、自宅でも予防頑張りましょう。

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。