スポンサー広告 > 気持はあくてぃぶ(@^▽゜@)ゞ♪
グレ母 > 気持はあくてぃぶ(@^▽゜@)ゞ♪



気持はあくてぃぶ(@^▽゜@)ゞ♪

なんか気付いたら、ずいぶんとブログ更新、間が空いてしまいましたね。

ご無沙汰しております、皆さんどないでっか。
IMG_0309-2.jpg
「天高く馬肥ゆる秋」グレ母もたっぷり肥ゆる季節でもありますが・・・・・・。つくちゃんからのちゃぁ~みんぐなウィンクでごあいさつ。 

ここのところ本当にすごしやすい気候になりましたね。ですので、気持はたっぷりやる気まんまん、気持ちはすんごくアクティブで、つくしとグレ4号との3ショットでのお散歩、部屋の模様替え、食事・・・いや料理屋、掃除とうとう、張りきって頑張りたい気持ちいっぱいの心地いい季節なんですが・・・・ですが。

IMG_0340-2.jpg
エアコンなしで過ごせる、窓から入る心地よい風の誘惑に、抵抗する気さえも起きず、グレ4号とともに昼寝に明け暮れる今日この頃であります。

ますますグレ母肥ゆる秋、ここにあります。

一年の中でこの季節が一番好きですかね、小春日和の昼、すべてを放棄して昼寝にふけるwv(。・ω・。)ィェィ♪
IMG_0344-2.jpg
へそを天に向け、無防備に昼寝を決め込む・・・・・。

いびきの声さえも天高く、響かせながら、親子して・・・・親子して・・・・zzzzzzz。



今年も少し冷えた麦茶を飲みすぎたか、涼しくなってから胃腸に不調を訴えて、その後体力がかすかに低下・・・・・ただでさえ歳のせいで体力はツバメも真っ青急降下気味のグレ母・・・・・日々の倦怠感を気持のアクティブさで吹っ飛ばせず・・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・・・昼寝三昧。

まあいつものことですかね。
でも家事の中でも、洗濯はこなせているのはやはり、洗濯自体は洗濯機がしてくれるからでしょうねw
あとは干すだけ、干すだけwww
だから食器洗浄機が欲しい・・・・・食洗機がビルトインのシステムキッチンならなおうれしw

そしてますますグレ母肥ゆる秋・・・・秋に限らず万年、肥ゆりまんな(;´▽`A``


「グレ母の 肥ゆる秋は 昼寝付き」  うっ・・・愚作ε-(;-ω-`A) フゥ… あしからず。









一応言い訳、(;´▽`A``
午前中、つくしとグレ4号と、実家へ遊びに行って、実家の横の駐車場にて少し遊んでいます。
本日はあいにくの雨。最近換毛期がはじまりましたかねwブラッシングを念入りにしております、おかげで毛の塊がどっさり。
IMG_0397-2.jpg
これからますます増えていくんですかね。
お昼寝している暇はないはずなんですがね・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
  

人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←こちらもも一つポチットお願いします。
