スポンサー広告 > 秋の夜の・・・陳???事。
グレ母 > 秋の夜の・・・陳???事。

スポンサーサイト


秋の夜の・・・陳???事。

一応、こんなにイラチで、そそっかしくても、自分のブログを以前、「退会」扱いにしてしまっても、コメントやレスで、相手方のお名前またはワンちゃん猫ちゃんとうの、お名前を間違えないように気をつけている・・・・・。

・・・しかぁ~し・かかぁ~し・・・・先日、どうやら間違えたらしい・・・いや間違えた・・・・

いつも遊びに行っている「チワワとトラ猫」のお嬢様チワワの凛ちゃんのお名前を、事もあろうに「陳」ちゃん・・・ぬぁぬぁんて・・・。

グレ母、「ち」を打つときはCHIとたいぷします・・・だから、何故「ち」と入ったか、判らなかったですが、TIとうっても「ち」となるんですね・・・・。

どなたかのコメントで、RとTは隣り合わせですと、あって、「おおぉなるヘソ!」・・・感心してるばやいではない。

丁重に、お詫びのレスを入れたが、「このビール腹」と入れたかったのを「子のビール腹」となったまま、投稿していたーたーたー・・・

sayuさん、凛ちゃん重ね重ねごめんなさい。


ところで、先日グレ父が「カメラを返してくれない」とブログに書いたら「ブログに書かれたらいややしぃ」といってカメラを返してくれた。

どうも読んで頂いていたよう・・・ありがとう・・・恐るべしブログの威力・・・ちっちがう・・・。

そんでもって、またまた先日たいそう(大げさ)に書いた、つくしがガブッった左手・・・お見せしましょう。(普通見せるもんじゃねえよな!)

20061002184701.jpg


たったいしたことないねん・・・それより見せたかったのが、私の手が伸びる先・・・これ我が家の二女、ミュウ姉さんがガリッあと・・・。

もらい物とはいえ、しっ・・・しどい・・・涙が出ちゃう・・・女の子だもん・・・・あ゛-そこの人、座布団投げないで

20061002184734.jpg


きっ気を取り直して・・・・先日とどいたタフタイヤ・・・デカッ

これでも、小さいほうを頼んだんだけどな・・・。

何でも、我が家はビッグサイズね・・・小さいのはグレ母の気の小ささだけ??(あーあー座布団は投げないで下さい

・・・んでもって、つくちゃん、いくらタフタイヤがでかくても、何もっ来てんねん・・・。

20061002184808.jpg


台所のキッチンマット・・・選択・・いや洗濯したてやけど、こんなん持って来んなよ!

さあて、どうオチをつけようか

チワトラさんにて、話題にのぼったおかげで、今日のカウンターぶっ飛びさーーー。

ありがとう、sayuさん、ありがとう凛ちゃん、ありがとう正宗君。

ありがとう、愛すべきチラトラ一家!

L・O・V・E・チワトラ







救え!!消え行く小さな命たち。 状況は少しずつ改善されつつあるような・・・。私も今日わずかながら支援物資を送りました。
少しずつでもいいんです、できる事から、はじめてみましょう。

★いちごいちえ★こちらもご覧下さい。

リンク2番目のLisStaShuさんも見てください。


只今ブログランキング参加中!ポチッとヨロシク。
スポンサーサイト
221:

v-254sayuさん
 いいえこちらこそ、関西人魂なのか、「うけ」をとれたら、なんであろうと嬉しく思ってしまう。
クレヨンしんちゃんではないですが「いやぁ~それほどでもぉ」って気持ちになるのはおばかな証拠かしら・・・。
でも、「笑」を取れて光栄です(ほんとはちょっぴり恥ずかしいのもありますが)

チワワとトラ猫に、出演できてまことに光栄ですv-363

2006.10.03 10:27 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
220:

グレ母さん ホントにありがとぅ&勝手に載せてしまって
ゴメンなさいでした~(>▽<;;
手が痛かったのにコメントくれて・・おまけに
大きな笑いまで頂けて・・ 感謝デス(*^^)

タフタイヤでっかいですねぇ~(* ̄m ̄)プッ
でもつくしちゃん 歯もタフそぅだからちょうどいいかも!(笑

おぉっ アバウトさんがいるっ!
毒舌ですが、とってもいい方です(笑

2006.10.03 01:40 Sayu@チワトラ #- URL[EDIT]
217:

v-20アバウトさん
 そうですか、アバウトさんですかぁーあのコメント。
 冷静なこめんとですよねぇ・・・・。

 でも本当に何で「陳」になったのか・・・・それこそまさに「陳」事です・・・。

 遅ればせながら、ようこそいらっしゃいまして、はじめまして。

 間抜けなグレ母の管理するブログでよかったらまたいらしてくださいね。

2006.10.02 22:08 グレ母 #AsFlFhFA URL[EDIT]
216:

>チワトラさんにて、話題にのぼったおかげで、今日のカウンターぶっ飛びさーーー

でしょうね。私もチワトラから参りました。
そして遅くなりましたが・・・・


初めまして!(え?もう遅すぎる?)


>どなたかのコメントで、RとTは隣り合わせですと、あって、「おおぉなるヘソ!」


はいっ!そのコメ、私が書きました(爆) 上から5個目のコメです。
でも、TIとRIの入力ミスなら分かりますがCHIと入力されてるなら・・・

なんで陳ってなったんでしょうね(笑)

2006.10.02 21:38 アバウト #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
