スポンサー広告 > びみょ~(;´▽`A``
グレ母 > びみょ~(;´▽`A``

スポンサーサイト


びみょ~(;´▽`A``

IMG_0129.jpg
本日届きました。
ちゃんと中型犬用のプレミアリード。
IMG_0131.jpg

アイスブルー、すっごくきれいな色で、気に入りました。
届いて嬉しいんですが、びみょ~な嬉しさですε-(;-ω-`A) フゥ… 。

ネット注文の!(そんなたいそうなもんかいな・・・・)
実物が手にとって見られないので、こんなイージーミスが起きます。
IMG_0122.jpg
皆さんも気を付けてくださいねぇ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
って、こんなイージーミスはグレ母ぐらいしかせえへんてか?!!!・・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。 ・・・・いやそのとおりでごぜます・・・・・(´;ω;`)ウッ

プレミアカラーは以前買ったのが、まさら、サラッピンのまんま残ってます(;´▽`A``、ハーフチェーンをずっと使っていたもので・・・・ハーフチェーンも、新しく欲しいのですが、今回のミスで無駄な、ハイ、無駄な出費がありましたので、来月に・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

早速今日のお散歩カラ使用いたしました。
アイスブルーから、つかいましたよw

IMG_0133-2.jpg
目がギンギラギンに光ってますね・・・・、去年角膜に少し傷を付けて治療をしたのですがそれ以来、右目がすごく光るようになっちゃいました・・・・・病院で大丈夫かずっと聞き忘れています・・・・だめ飼い主かなぁ・・・・忘れてばっかりで。

なのでこんな一枚も撮れました。
IMG_0135-2.jpg
これこそ本当にターミネーター観たいですが・・・・・(;´▽`A``
ずいぶん昔にこんなネタでブログをかいたような・・・・・お暇なら探してみてください、つくしんち前篇に載ってます。
この2枚は今日のつくしです。

つくしくん元気にしてますよぉ~~~。




人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

モバペ|ペット人気ブログランキング ←ポチットヨロシクね
スポンサーサイト
