スポンサー広告 > ぱーと2・・・なんの?
グレ母 > ぱーと2・・・なんの?

スポンサーサイト


ぱーと2・・・なんの?

ぱ~と2です・・・・何の?
IMG_9891-2.jpg
「あのなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ・・・グレ母なぁw 」





まあ、最近つくしのものを買う機会がほとんどなかったのですが、リードがほとんどボロボロになってきたので、新しいのを買おうと、以前買ったプレミアリードがすごくよかたので、また買うことにしました。
以前は、まさこさんや、みっちさんに勧められて、買ったんですが、リードさばきが一番しやすかったし、握りやすかったです。

手がでかいグレ母には、薄くて細いのは指に食い込んで辛いのですが、厚み、太さ、重さがちょうどいい感触でして。

買いました、3本。
アイスブルー、ゴールド、オレンジ。
先週の金曜日郵便振り込みして、届くのが楽しみで、昨日届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




IMG_0121.jpg
・・・・?














( ̄▼ ̄|||)
IMG_0122.jpg
Σ( ̄□ ̄lll)

小型犬用・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


IMG_9896-2.jpg


はい・゛まぬけ″パート2です。(;´▽`A``

めちゃくちゃ空しいし悲しいです(=´;ω;`=)ニャン・・ 、母にあげましたM・ダックスのちゃちゃにと。
返品するのも邪魔くさいので・・・・まあ身近にに小型犬がいたからですが・・・。
早速昨日違うサイトで、注文しなおしました・・・・。

安いと思ってよく確認しなかったんですよね、こっちのサイトの方が安い!と思ったら(一本10500円)そりゃそうです、小型犬用だから、中型犬用からみればお得な値段に見えますよね(;´▽`A``。。。。。

最後のリードボロボロなんですけどね・・・・新しいのが届くまでもって下さい・・・・危ないので、ロングリードを使ってお散歩してもらいましょうかねグレ1号には・・・・。

IMG_9897-2.jpg

夏休み何かと出費が多い中、今年は頑張って無駄な出費はひかえて、うまく行っていたのに(やはり、コンビニへの買い物を無くすと効果たっぷりですね!)
なのに、なのに・・・・・。




ハリーポッターと、ターミネーターが観に行けましたな・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。



だれかぁ~止めてください、まぬけの暴走をぉ~~~~~~~~。
悲しい夏の終わりやわ・・・・・・・。


人気ブログランキング←参加中ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ←こちらにもチャレンジよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
